2018Village Campキャスト紹介そのⅣ~EXTRA SHOW~

2018Village Camp、キャスト紹介コーナー。
毎回、チェックしていただいているみなさん、ありがとうございます^^
今回の紹介はVillage Camp恒例のExtra Showのチーム紹介です。
ゲストショー前のピックアップチームのショーですが、侮るなかれ。
これでもか、とばかりに個性豊かなチームが4チーム駆けつけてくれます!!!!

A to Zで紹介していきましょう!


 

 Akinobu&TAKUJI

 

IMG_4498

奈良をレペゼンし、HIPHOPをレペゼンするのはこの2人。
普段は個々のダンスを高めるべく日夜技を磨く2人が今年、タッグを組んで作品をクリエイト。

対面でバトルをしたこともある先輩後輩コンビが肩を並べて踊るという
背景にも注目して楽しんで欲しいです。

 

KOD POP UNIT

IMG_4607

FRESHのスタッフでもあるTAKUYAが所属する

2017年のKODのPOP SIDE日本代表チームです。
堂々と海外勢を相手に戦った若きPOPダンサーたちによる熱いショー。
彼ら以上にFRESHで熱いチームはこの日いるでしょうか。

飛ぶ鳥も落とす勢いでワンヒット入魂な彼らのスタイル。日本のPOPの未来は明るいです。

MAi + KAIRI

IMG_4608
京都と神戸レペゼンのHIPHOPチームはこの二人。

強烈なキャラクターとFUNKYすぎる表現力で会場の空気を一瞬で2人の色に変えます。
新譜のHIPHOPを軸にしつつも、
スタイルやジャンルへの先入観なく自分たちのダンスを自由に表現するダンサーと言えます。
大阪のパーティにも、よく登場しては存在感を見せつけていますね。

若い世代とはいえ、ダンスの経験値はたっぷり。侮るなかれ。

 

Variis

S__15990840

今回のExtra Show、最後に決まったチームです。
破壊力抜群のコレオと鬼気迫る4人の表現力が見るものを圧倒します。

チーム一人一人が確固たるキャラクターを持っています。
“人懐こいけど、媚びない” つまりThis is 大阪人!!!    なチーム。

今年のWODの新潟大会で見事優勝を果たし、ロスでの本戦への挑戦権も獲得。
彼らのスタイルは、今ゆっくりと確実に、世界に認められつつあります。


 

以上がExtra Showの紹介でした^^
STYLE,HOOD,ROOTS…全てが全く異なる4チームのショーは、会場にどんな風を起こすのか。
フレッシュなショーをお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.