カテゴリー別アーカイブ: FRESH DANCE STUDIO

MO-JOワークッショップ

お疲れ様でした!!!

有難うございました!!!!!!!

初めて会うのでドキドキしていましたがっっ

アー写の雰囲気通りのpowerful girlな三人でした♡

TEAM lessonの風景すこーし撮りましたのでどうぞ♪

20171212_193714 20171212_193723 20171212_200735 20171212_200921 20171212_200934 20171212_202644 20171212_202922 20171212_202925 20171212_203042 20171212_204130 20171212_204218 20171212_205142 20171212_205201 20171212_205515 20171212_210919 20171212_210937 20171212_211035 20171212_211039

レゲエを全く知らない私ですがガンフィンガーだけは知っていました♪

少しネットから探ってみました!!

EMIKAさんがバキバキに踊れるteamを作りたい!っってSNSで呟いたのがきっかけで集まって
結成したそうですよ♪
アーティストのバックダンスやMV出演!!
 これからのご活躍にもFRESHは応援しております☆
FRESHTEEのプレゼントもすっごく喜んで頂いたのでどんどん着て頂いて
FRESHの宣伝お願いしますね♪
   aamiさんericamamiさんEMICAさん
本日はワークッショプ有難う御座いました☆

お疲れ様でしたーー!!!!!

ミホです♡

私からも一言残したかったので(♡´ω`♡)

皆さんお疲れ様でした!!

私はキャッシャーに居たのでほとんどショーは見れなかったのですが

1513069534983

今年は去年よりも100人以上オーバーして頂きましたのでフロアは盛り上がったのに間違いないでしょう!!<a
オープンからのお客さんの入りは止まらず♪♪てんやわんやっっ♪

今年初の試み!曜日対抗大縄跳び一回勝負!!

まさかの回!!続出!!!笑笑

20171210_171214

↑↑火曜日クラス aoi先生引っかかってます??笑

終わってからの皆さんの笑顔でわかりました☆fresh愛が沢山ヾ(。>﹏<。)ノ笑

FRESHは最高で素敵なインストラクターと生徒さんに囲まれて守られて

ヤバすぎで最高すぎかよ!!!

ラストのユニバースでの締め作業はHONGOUさんがヤンチャしすぎの悪ノリすぎて

片付けがはかどりませんでした笑♡

又皆さん感想などなど聞かせて下さい♪

スナップはまた後ほど☆

1512884522664

 

お疲れフレーーーーーーーーーっしゅ!!!!!!!!!

 

ca8_a

【FRESHの歴史を振り返る】過去のCity Attack告知ムービー集!!!

いよいよ明後日に迫ったCity Attack、出演者のみなさんのテンションもジリジリ高まっているのではないでしょうか。
スタジオでは連日、クラスやゲストチームの方のリハーサルが続いています。

さて、FRESH7周年を記念したイベントでもあるCity Attackですが、
本日はCity Attackの告知ムービーを紹介して、FRESHの歴史を紐解こう(?)と思います!!

それでは、いざ
Throw Back FRE$$$$$HHHHH!!!!


CITY ATTACK壱 (2010)

記念すべき第一回目、2010年12月に開催されたCity Attackです!!
大阪・神戸・京都の3都市で、3日に渡って開催されました!!!
東京からXXX LARGEや、PRIME TIMEをゲストに迎え、豪華なWSも開催されたり。

深夜に開催してからそのままデイイベに突入したりと、
ダンススタジオとしては前代未聞のイベントだったとか。

映像の中で登場する、スタッフのまっつんさんの超貴重なダンスシーンにも注目!!!


CITY ATTACK弐 (2012/3)

2012年3月のCITY ATTACK。この回から味園ユニバースでの開催となりました。
昭和のヒーロー映画を彷彿とさせるレトロクラシックな質感の映像とドラマチックな字幕のコントラストがめちゃめちゃかっこいい!!
このナレーションの渋い声、皆さんはどなたかわかりますか?^^


 

CITY ATTACK 参 (2012/12) [SPECIAL THANKS : SHINGO★西成]

2012年2度目のCity Attack。なんとなんと大阪のヒーロー、SHINGO★西成さんのシャウトによる告知ムービー!!
(しかもカメラを急に向けたのに、一発どり!!!さすがです。。)
SHINGOさんはCity AttackのSP GUEST LIVEにも参戦してくださったりと、
とてもお世話になりました。


 

CITY ATTACK 肆 (2013)

ストップモーションを駆使し、
FRESHの看板がスタジオから、会場である味園ユニバースへ向かっていくという映像。
ここから告知映像シリーズにストーリー性が出てきます。
(directed by ダイコク映像)


 

CITY ATTACK 伍 (2014)

最新の照明機材を用いる斬新なアイデアによる映像作品。
大阪の夜の街並みと、ネオンのコントラストが鮮やかで、よりパーティ色の強い告知ムービーになっています^^
個人的には、会場の雰囲気も含めもっともFRESHらしさ、City Attackらしさが伝わってくる映像では
ないかなと思います^^


 

CITY ATTACK 柒 (2016)

昨年のCity Attackの告知映像作品。
ダイコク映像代表のキダさんが渾身のアイデアや、メッセージを込めた作品です。
少女がアメ村から味園へ向かっていく道中を、極めて中立的に捉えた作品。
スクランブル交差点や電車など、場面の移り変わりが効果的に使われています。
映像の雰囲気も映画のようで、何度も見たくなります^^

(使用されているBGMを聞いて、「どうも〜〜、◯◯でーす…」が脳内再生されたあなたは
「放送室」のヘビーリスナーだったはず!!!)


いかがでしたでしょうか?
こうやって振り返ってみると、7年の間にいろんなドラマがあったことがわかります。
明後日は、一体どんなドラマが生まれるのでしょうか。

FRESH DANCE STUDIO 7周年記念、City Attack捌(はち)、乞うご期待!!!!!

sage.

CITY ATTACKまで1週間を切りました〜!!!!!!!!

 

みなさん、こんばんは!!!!!!

ついにCITY ATTACK開催まで”1週間を切りました☺︎☺︎

出演される生徒さん、インストラクターさん、スタッフ、、、

みんな気合い十分〜〜〜〜!!!!!! です!!!!!!!

 

ca8_a

 

 

チケットをお求めのかた、出演者の方はもちろんスタジオでも購入できますので、

お気軽にスタッフまで♪♪

 

去年のCITY ATTACKの様子、、、、

https://freshdancestudio.com/blog/2016/12/最高の二日間後編/

今年もメチャクチャわくわくしますね!!!!!!☺︎

 

日曜日は味園ユニバースで!!!!!お待ちしております☆☆

 

 

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)⑥

 

みなさんこんにちは!!!!!

第六回目のゲスト紹介ブログとなりました☺︎☺︎

本日がラストの紹介となります!!!!!!!

前回の記事はこちらです♪

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz⑤/

 


 

 

OUTSET

関西の生んだ最強JAZZチーム。

その洗練された踊りの技術と感情溢れる美しさは他の追随を許さない。

メンバーがそれぞれ独立したフィールドで圧倒的なカリスマ性を発揮し続けている。

舞台演出・アパレル・イベント制作などダンス以外の面の表現方法も模索し、今なお実験的な試みを続けている。

 

Soysouce

時にコミカルに、時にシックにステージを駆け巡る3人の発想力には、誰もが舌をまく。

前衛的とも言えるショー作りの裏側には確かなスキルと豊富な経験が活かされる。

ただ新譜を使うだけではなく、Soysouceならではの味付けでオリジナリティとエンターテインメント性溢れるショーに仕上げる。

 

WORK MIO SNAKER

肩肘張らないスタイルと、意外性NO.1の展開に、気づけば引き込まれ、声が上がる。

そんな奇妙に安心感のあるショーに定評があるユニット。

これからクラブで流行る超新譜をいち早くキャッチし、他にはないフィーリングで可視化する。

魚+keiko

image1

サカナウマゴンの魚とPulsecodeのkeikoによるhouseユニット。

きめ細かいステップと繊細な音の表現、そして決して途切れないgrooveは、もはや職人芸。

脱力しきった先に見える世界に魚とkeikoが連れて行く。

 

 

 

 

 

以上のチームが今年のCITY ATTACKを盛り上げてくれるゲストダンサーさん達です☺︎☆

全チーム見逃せません!!!!!!!!

どんなショーが見られるのか♪今から楽しみにしててください♪笑

 

 

11.22 NAOさんWSでした☺︎☺︎

 

こんにちは!スタッフのmanamiです☺︎

昨日FRE$Hでは、NAOさん from SODEEP,GGC のWSが開催されました〜♪

ついこの前もFRE$Hに来てくださったNAOさん☺︎☺︎

今回もハウスに限らず、他のジャンルをしている方も参加されていました〜!!!!!!!

 

WS中の様子はこんなカンジでした〜♪

IMG_2036IMG_2038IMG_2034

 

始まって数分で汗がじわじわ、、、、

気づいた頃には鏡一面が曇るほど!!!!

すごい熱気でしたね!!!!笑

はじめは緊張感が漂っていたスタジオ内もいつの間にか和やかな雰囲気に♪♪

 

WSでは、ステップの練習から少しずつルーティンが進んでいきました☺︎

進んでいく中でのNAOさんの一つ一つの動きのアドバイスがとてもわかりやすかったです!!!!!

 

ちょっとした体重の乗せ方や、体の使いかたで

見え方ややりやすさも全然違うなぁ〜と感じました♪♪♪

 

IMG_2040

 

そして最後にステップの踏み方やいくつかのポイントをレクチャーしていただき、WSは終了♪

 

みなさんすごい汗だくでしたね!!!!!

私もすごくいい汗かきました!!!!!笑☺︎

 

90分間があっという間のWSでした〜!!!!

とても勉強になったのと、やっっぱり間近で見たNAOさんのダンスが

めちゃくちゃ、かっこよすぎました、、、、☀︎

 

終わりにみんなで集合写真♪

IMG_2046

 

NAOさんありがとうございました☺︎☺︎☆


 

 

そんなFRE$HにてWSをしてくれたNAOさん!!!

なんと!!!今日神戸Harbor studioにて行われる”South Party”で

HONGOU&NAO CHA CHA CHA でショーされるそうですヨ☺︎☺︎!!!

こちらも是非足を運んでみてはいかがでしょうか☀︎☀︎

 

23754659_1774914996142929_6251819711176574245_n

 

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)④

さーて!!CITY ATTACK!!まで後19日なのは知っていましたか

気合い入ってきましたねー!!!!

※前回のゲスト発表↓↓

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz①/ 

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz②/

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz③/

ゲスト発表!!!!!!!

 

    Juwel

言わずと知れた大阪Reggae界のHOPE。ANNA&MAMIの阿吽の呼吸がオーディエンスを虜にする。

時にスローに、時に激しく展開されるショーは一切飽きさせることなく、

カルチャーや歴史を重んじるスタイルにはレゲエ層以外からのファンも多い。

 

                  KOSSY&WU-TAN

レペゼンFOUNDATIONのKOSSYとレペゼンAIR REALのWU-TANの豪華すぎるタッグが実現。

スタイルをベースにしつつも、高い身体能力とold schoolから受け継いだknowledgeを武器に

いぶし銀なB-BOYNGを見せる。

1511275578885

1511275551966

     Manijyu

艶やかなオーラを発するフィメールチーム。

Abstractでエナジーに満ちた音楽を、身にまとうように具現化するショーは圧巻。

ナチュラルかつハイスキルなダンスは安心感と少量の刺激を与える。

21820307_1928067450775556_4198854612339392512_n

 

まーだまだゲスト紹介していきますよ!!!!

皆様CITYATTACKのチケットはゲットして下さいましたでしょうか??

今年はまた豪華なショーが一気に見れる!!!これ以上の日はないでしょう!!

NAOさんWS!!!!!開催まで1週間を切りました☆

 

みなさんこんにちは♪(^o^)

以前から告知していたSODEEP,GGCのNAOさんWS開催まで1週間を切りましたー☆

日時は22日(水)の20:00〜です!!!!!!!

 

2017-11-NAO-POP-insta-01

主に東京でご活躍中のNAOさん!!!

雰囲気、質感、シルエット、ナチュラルさ全てが引き込まれます♪♪♪

本当にかっこいいので気になる方は迷わず来て欲しいですね☆☆

 

前回のWSの様子を取り上げた記事はこちら☆

https://freshdancestudio.com/blog/2017/02/naoさんws☀お疲れさまでした/

 

 

 

ご予約は、まだ間に合いますがお早めのご予約をオススメしております☆

お電話、メールにて♪お待ちしております〜(^v^)

 

■ワークショップ詳細■
○日にち : 2017年11月22日(水)
○時間 : 20:00 – 21:30
○WS内容 : HOUSE
○料金 : ¥2,500-
○定員 : 30名【予約優先】

■ご予約・お問い合わせ■
TEL : 06-6211-5838(15:00 – 23:00)
MAIL : yoyaku@freshdancestudio.com
※ご予約の場合は上記電話番号またはメールアドレスに
ワークショップ予約の旨とお名前、人数、電話番号をお伝え下さい。
メールの場合は『予約完了』の返信が届き次第予約完了です。
定員に達し次第予約受付を終了致します。先着順です。
こちらのWSは定員制につきキャンセル出来ませんのでご注意ください。

 

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)②

 

みなさんこんにちは!!!!!

ますます冬に近づいてきてますね!!!!!

急激な寒さで体調を崩されないようお気をつけください、、

 

そして今日のブログは☆

”City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)②”ということで!!!!引き続きゲスト発表どんどんしていきますよ〜

※前回の記事はコチラ♪

→ https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz①/

 


 

 

DONUTS+白ごはん

大阪アメ村レペゼンの男6人組。

個々の地力はもちろんのこと、フルメンバーが揃った瞬間の爆発力は天下一品。

時に知的に、時に野生的に、様々な色で楽しませるHIPHOPジャンキー。

 

 

EKKA+yuca+SHIZUKA

image1

 

普段活動するフィールドは違えど、根底の「かっこよさ」を通じて意気投合。

満を辞して2017年、ユニットを始動。

繊細な音の表現と3人の彩り豊かな感情表現に注目。

 

emanua

大阪を中心に活動を続ける2人組。

MAHINAの力強さ、mayuminの柔和な空気感が絶妙なバランスで混ざり合う。

確かな実力と、長年の活動で培った2人の呼吸がオーディエンスを引き込み、更に巻き込む。

 

 

 

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)③』つづく……..☀︎

 

クローズ期間中の開講クラスご紹介♪

みなさんこんにちは〜!!

11月に入り今年も残す所あと2か月となりましたね!!!!

12月10日のCITY ATTACKに向けて参加クラスの先生方、生徒さん方も
本番に向けてガッツリ準備中でございます〜♪

11月からイベントリハによるクローズクラスが増えていきますが、

受講可能なレッスンがいくつかございますのでご紹介します☀️

まずは、水曜日の21:00-22:30 KEIKO[Pulsecode]HOUSE入門クラス!! 

keiko

21:00〜のレッスンなのでお仕事終わりでも間に合う時間帯です♪
たくさんステップ踏んでいい汗かいちゃってください〜☆

木曜日の18:30-19:30 manami[毛利と猪木]HOUSE超入門クラス

8752a77f1a41df2831b59e549ce5a2dd

こちらは超入門クラスなので60分のレッスン時間で、レッスン料金は¥1,000-です♪
ダンスが初めての方、ハウスを始めたい方はオススメです♪

同じく木曜日19:30-21:00 ZOO[BOTTOM BOUNCE・R\’zmanatiC]POPPING入門・初級クラス

ZOO-POP-A4-01

FRESHでのPOPのレッスンはZOOさんだけ!!入門・初級クラスなので、POPを始めてみたい人や
基礎、応用を学びたい人はオススメです〜♪

そして金曜日HONGOU[HEXBEX]17:30-18:30 超入門クラス・18:30-20:00 超初級クラス

045294b50fb18b135bab36e07e5b2d1c

超入門ではじっくり基礎からレクチャーしてもらえます♪
こちらも60分レッスン
ダンスが初めての人もこのクラスから初めてみてはいかがでしょうか☆

超初級クラスは90分のレッスンで、入門からそのまま二本目を受ける生徒さんも多いです〜♪
 
 
 
 
 
 

最後に19:00-20:00 Ayah[Manijyu]超入門クラス

Ayah

こちらも超入門クラスなので60分♪♪
同じ土曜日21:30-23:00のHIPHOPクラスも持つAyahさんの超入門クラスです!!!
21:00-のクラスはクローズとなりますが、
超入門クラスは開講しておりますのでこの機会に基礎をみっちりやるのもいいですね♪

ホームページもいろいろチェックしてみてくださいね☆☆

お待ちしております〜〜〜〜^^♪