カテゴリー別アーカイブ: CITY ATTACK

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)③

 

みなさんこんにちは!!!!!

スタッフのmanamiです☺︎!!!!

前回に引き続きCITYATTACKのゲストチームの紹介です☆

チェックよろしくお願いします^^

↓↓↓前回までのゲスト紹介はこちらです↓↓↓

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz①/ 

https://freshdancestudio.com/blog/2017/11/city-attack捌-ゲスト発表atoz②/

 


 

gang gang gyal

18402892_1265591310225253_9201301487088404410_n

常に周囲の3歩先をゆく超最先端のNEO GIRLS HIPHOPユニット。

音源・ファッション・映像など多面的に発信を続けるaoi・chieko・moenaの3人。

その勢いは関西にとどまらず、今年は海外にも進出を果たした。

 

GIDDAP

IPPEE,FUZZIN,TATSUYAの3人組。

90sで培った高水準な基礎値はそのままに、現行HIPHOPの表現者として実験的なショーの展開に挑戦し続ける、飽くなき探究心を持った進化し続けるチーム。

大阪が誇る”渋いHIPHOP”がここにある。

 

HEX BEX&sucreamgoodman

大阪アンダーグラウンドレペゼンの2大チームがタッグを組んだ濃厚・極太なHIPHOPユニット。

ライフスタイルからにじみ出る漆黒のフレーバーは見る者に衝撃を与える。

6者6様の世界観を巧みに交わらせ、見る者を圧倒する。

 

CITY ATTACKではどんなショーが見られるのか☺︎☺︎♪

今から楽しみですね〜〜♪

次回のゲスト紹介④もお楽しみに(^o^)♡♡

 

 

 

 

City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)①

本日はあいにくの雨の火曜日。
地下のFRESHはいつもと変わらず、青空と芝生が広がっています。
時々、雨宿りがてら、スタジオに来られる知り合いもちらほら笑

さて、今年のCity Attackまで一ヶ月を切りました。
参加クラスのリハーサルや、チームの練習も少しずつ加速している気がします。

先日、SP LIVE GUESTの紹介をさせていただきましたが、
本日より、ダンスのゲストチームの紹介を(小出しで)していきたいと思います^^
今年も超豪華なゲスト陣が待ち構えています!
それでは第一弾ゲストの発表、どうぞ!!


 

Asian Kung

city16-2609

CHEKE,TAMIYA,TAKENOのスリーマンセル。
もっとも旬な曲を独自の解釈でコレオ化!
メンバー1人1人のマルチな活動とキャラクターが踊りににじみ出るパフォーマンスにファン続出中。

city16-2630

city16-2614

city16-2618

BEASTY

ピカデリーの名物Partyのダンサーとしても活躍中の
AIとHIDEMIからなるGIRLS HIPHOPチーム。
ファッションにも音源にもこだわりを持つ才色兼備の2人組。

city16-2344

【THE PROFESSIONALS】BEASTY | Club Piccadilly Umeda Osaka

BOO-YA

大阪のGIRLS HIPHOPシーンを代表する二人。AKANE、MA-NA。
ダンスが上手いだけではない。見た目重視だけでもない。
あらゆる分野において妥協なしの若きカリスマ。

BOO-YA【DANCE】#2ndMiSsIoN_osaka /2017.04.15. @club CAMON

まだまだ豪華なゲスト陣が山盛り!!
②へ続きます。

sage.

韻踏合組合アー写

City Attack 捌(8)SP LIVE GUEST公開いい!

今年のCity Attackに向けて、着々と準備が進んでいますが、ここで今年のSPECIAL LIVE GUESTを紹介しましょう!
関西を代表するHIPHOPクルー、韻踏合組合です!!!

韻踏合組合アー写

日本語RAPシーンでは、もはや説明不要のこの方々。
一人一人のラップスキルがとにかく高く、音源・LIVEともに、全国のヘッズから高い評価を受けています。
そしてクルーの名前の通り、巧みで斬新な言葉の使い手。

「韻踏合組合の出現以降、日本語RAPの押韻のレベルが引き上げられた」と言われるほど。
フリースタイルラップが流行するはるか昔から、フリースタイルを得意としてきたMCたちの職人芸はHIPHOPに馴染みがない人でも、衝撃を受けるはず。
さらにDJを務めるKITADA KENさんは、DJingだけではなく、映像、デザインも手がけるなどマルチな才能を発揮しています。

今年、秋にNew Album、「王手」をリリースしたばかりの韻踏合組合。
味園ユニバースのステージでどんなショーを見せてくれるのか…!

韻踏合組合・Official HPはこちら。
http://www.infumiaikumiai.com/

そしてメンバーの一人、HIDADDYさんは今年、FRESHのインタビューにも登場して頂きましたね^^
過去の経験談や、熱い話を聞かせてくれました。

FRESH DANCE STUDIOプレゼンツ、インタビューシリーズ。”HIDADDY”前編

https://freshdancestudio.com/news/details/117.html

FRESH DANCE STUDIOプレゼンツ、インタビューシリーズ。”HIDADDY” 後編

https://freshdancestudio.com/news/details/118.html

さらにyoutubeにもPVが多くUPされています! ご存知ない方はまずこちらから予習を。

毎年、豪華ダンスチームが多数集結するCity Attack。
ぜひLIVEも楽しんでくださいね〜!

韻踏合組合『王手』『FOR THE RAPPER』『一網打尽』|AbemaMix 毎週月曜~金曜よる7時AbemaTVで放送中|AbemaMix【AbemaTV】

韻踏合組合 – “REAL GOLD (NEVA GETS OLD)” (Official Video)

↑HEX BEX出演!!!

韻踏合組合 – “一網打尽” Official Video


 

韻踏合組合プロフィール

常に進化と深化を繰り返すナニワ裏庭の韻踏集団。

合体と脱退を繰り返し、SATUSSY、ERONE、DJ KAN(以上CHIEF ROKKA)、HIDA、遊戯、DJ KITADA KEN(以上HEAD BANGERZ)という現在のかたちに。

これまでに未発表音源集「IFK VOL.0」を皮切りに「CRITICAL 11」,「INFUMEMAS…EP」,「ジャンガル」とたて続けに作品を発表、大きな話題を生むとともに、各方面から多大なる評価を受ける。
2005年には赤盤、青盤、黄盤と3枚のEPをリリース、2006年にはそのEP3枚をまとめ、新曲を加えたフルアルバム「TRASH TALK」をリリース。新体制でも確実なプロップスを獲得する。
さらにHEAD BANGERZ、CHIEF ROKKAとクルー内の両グループがそれぞれアルバムをリリース、 DJマッカーサーや各メンバーのMIX CDもリリースするなど、その活発な動きは止まる事が無い。

音源のみならず映像においても「ヒダディーひとり旅」が、主催イベントの模様を収めた「ENTER DVD」をリリース、現場の空気が伝わる貴重な映像の数々を収録し、こちらも好評を博した。
2008年にはアルバム「SUPERSTAR」をリリース、
さらに各メンバーもHIDADDY「火種」、LIBRA RECORDよりSATUSSY「THE NOVEL」、遊戯「AROUND 中央区」、ERONE「ゆめものがたり」と次々とソロアルバムをリリース、DJ KANもAKIO BEATSとの共作「SPLIT EP VOL.2」をリリースし、メンバー個々にも多いに注目が集まる形となった。

2010年には10周年を迎え、各メンバーが結集し、数多くのリミックスを生んだシングル「前人未踏」、アルバム「都市伝説」にピクチャーバイナル等と次々に発表。
2014年4月にはアルバム「NOW」を、7月にはNORIKIYO,SHINGO★西成,漢をfeat.した「一網打尽 (REMIX)」をリリース。特に日本語RAPクラシックとなった「一網打尽 (REMIX)」はYoutube上で900万回再生を記録。全国各地で数々のREMIXを生み出し、一大バズを巻き起こした。

そして2016年4月20日に8枚目のアルバム「REAL GOLD」をリリース。このアルバムは全曲ポッセカットとなる意欲作である。そして矢継ぎ早に、EP「緑盤」をリリースし、またもやシーンの注目を集めている。


sage.

間近にしてこの天気

CITY ATTACKを間近にしてこの天気!!!☔️

本日はレッスン全休講にさせて頂きましたm( __ __ )m

今夜から朝にかけて台風接近中なので
レンタルで来られる皆様足元お気をつけてお越し下さいませ!!!!

20171022_173934
あーした天気にしておくれ♪

Unknown

CITY ATTACK参加者募集中〜♪

みなさん、こんにちは^^

今日から10月ですね〜!
だんだん外は涼しくなってきました♪

何度か告知させていただいておりますが、
今年もやりますよ!!!!

『 CITY ATTACK!!!!! 』

image1

今年は12月10日♪ @味園ユニバース♪♪

FullSizeRender

申し込み始まってまーす!!
10月31日までーーーーーーー!☀️

締め切りに近づくに連れて受付が混雑する可能性があります・・・・。
なので!早めの申し込みをオススメします♪♪♪

そして10月中旬からクローズするクラスも出てきますので、
体験や、他のジャンルを受けることができるのは今がチャンス〜♪
(先生によってクローズ日程は異なります。)

また日程はスタジオの掲示等でご確認ください♪

今年のゲストやその他詳細も随時アップしていきますのでお見逃しなく〜〜〜^^!!!!!

そして、
FRESHからの大事なお知らせです!
明日からレンタルスタジオ料金が少し変わりますm(_ _)m

ご確認の方宜しくお願いしますm(_ _)m

ff116bf600cb5af9be8f65429e75d692

レンタルやレッスンに関するご質問、
お気軽にお問い合わせくださいませ〜^^♪

電話 06-6211-5838
メール info@freshdancestudio.com

IMG_5927

今年もやってきました!!

20170905_182416

実は CITY ATTACKまでもう三ヶ月前なんです!!

参加クラスも続々と決まっております!!!

参加者募中ですので
参加したいクラスがあればお気軽にお問い合わせ下さい♪

早くも申し込み始まっています
20170905_182455
締め切りは10月31日!!

レッスンクローズはまだまだなのでレッスン受けに来て下さいねー♪

今年の CITY ATTACKのゲストもお楽しみに!!!

20170905_183132

              一年が早い!!!!

ダンス未経験の方へ♪

FRESHに超入門クラスが増えてきました(*´∇`*)ので
ご紹介します♪

ダンス未経験の方は始めやすいと思います☆

やりたいジャンルはお決まりですか(=v=)

HIPHOP超入門クラス♪
045294b50fb18b135bab36e07e5b2d1c
毎週金曜日
17:30-18:30 HONGOU[HEXBEX]

8752a77f1a41df2831b59e549ce5a2dd
今月からスタートしました☆
HOUSE超入門クラス♪
毎週木曜日
17:00-18:00 manami[毛利と猪木]

c69286fbbce06340a32be7fe3528dcc8
そしてもう一つ!昨日からスタートしました♪
 超入門クラス♪
18:30-19:30 Ayah 
ダンスを始めたいけど…….
何から始めたらいいのかの方にはオススメのクラスです☆

ダンスまったく未経験☆^∇゜)ダンス初心者★の方に♪

FRESHでは年に二回発表会もありますので(⌒~⌒)
レッスンで頑張った実力を発表する場もあります☆

いつでも見学だけOK♪体験OK♪です( ̄∇+ ̄)v

何かご質問等ありましたらお電話でも!
メールも大歓迎でございます!!!

フレッシュダンススタジオは踊る楽しさと音楽を沢山の方に知って頂きたく
ダンスをしたい!!!にいつでもお答え致します♪

CITY ATTACK 7 DVDに引き続き、PHOTO ALBUMも登場!!

今週から、City AttackのDVD販売が始まっています。
CA出演者の方で、DVD予約されていた方はスタジオへお越しくださいー!!

そして本日はDVDに加えて、こちらの詳細を。

IMG_6799

PHOTO ALBUMの販売についてです!!

SNSで「チラ見せ」したり、
FRESHの受付にサンプルを置いていたりしていたので
存在は少しずつ広まっているかと思います!!

内容的にはCAの各ショーケースの様子、パーティスナップ、ゲストライブ、集合写真などなど…

IMG_6801

この日のカメラマンを引き受けてくれた、
REALYさんと
JYUNYA FUJIMOTOさんによるハイセンスな写真の数々…。

IMG_6802

眺めているだけでCity Attackの記憶がフラッシュバックしてきます。
あの暖かくて、同時にピリピリした独特な空気の流れ…うん、すでに懐かしい!

近年、写真もデータ化して大量に保存できる時代。
確かに便利にはなりましたが、
「あー懐かしい!こんな事もあったねー」と誰かとアルバムを
眺める事も少なくなったような気がします。

購入希望の場合、予約を受け付けて、
後日販売という形をとりますので、
気になる方は、電話、メールでお問い合わせいただくか、
直接、スタジオのスタッフにご質問ください!!

IMG_6800

一冊1500円です!!

ご連絡お待ちしております〜。

Sage.

 

こんばんは☀

バレンタインデーが終わり、気温がぐっと高くなりましたね♫

みなさんは、チョコレート、、、、たくさん集まりましたか?笑

今年はモテモテの年になりましたか?♡♡笑

フレッシュの看板男、sageさんは一つもなかったそうです、、、、、

 

今日、木曜日のレッスンはNISSHANさんのHOUSEクラス!

CITTY ATTACKのDVDと看板男sageさんともに、、、♫

Processed with VSCO with hb2 preset

 

sageさんの左手にはなにかのフライヤーが見えます、、、、。

2017-03-SHAN-S-POP-insta-01

 

SHAN S さんのWS!!!

HOUSEとRhythmatic Groove Training の二本立てです!

 

詳細は画像にもありますが、また後日ブログでもアップしますので

是非チェックしてみてくださいね〜☀

 

 

そして、、、、コチラのブック!

 

 

Processed with VSCO with c2 preset

 

 

 

CITY ATTACKのクラス写真やオフショットなどの思い出たっぷりフォトブック♫笑

中身きになりませんか?気になりますよね?笑

中身は見せません!秘密です!笑

めっちゃいい感じでした!私はいっぱい見ました〜!笑

 

こちらなんとゲットすることができます〜♫

¥1500にてご購入が可能です^^

購入を希望される方は、お問い合わせかスタッフまで〜!!!!

 

お待ちしております〜〜〜〜♫

 

 

 

manami

 

 

 

 

 

 

今日は♡

 2月14日!
そう!!!

CITY ATTACKのDVDが到着!!!

ご予約して頂いた皆さん☆
受け渡しできますのでFRESHにて宜しくお願い致します★

そして
予約されていない方も購入できますので♪
宜しくお願い致します……♡

BeautyPlus_20170214192346_fast

今日はバレンタインデーでーす♡♡
FRESHからもハッピーバレンタイン♡♡♡
BeautyPlus_20170214192258_fast

まさかのJKちゃん♡からの手作りチョコ♪
20170214_192208
嬉しい♡
いつもありがとう★だって♪ufufu……♡

こちらこそありがとう♡

まだチョコもらえるかなーーーー笑

今日は♡がいっぱいのブログでお届け致しました♡

         happy valentine…