カテゴリー別アーカイブ: VILLAGE CAMP

FRESHノお忘れ物たち

FRESHにお忘れ物が沢山あります!!!

タオルがお忘れ物ナンバーワンです!!
心あたりのある方は
迎えに来てあげて下さい〜
お忘れもたちを
    一部ご紹介

服部門
20170724_182018

帽子部門
20170724_201151

FRESHでの保管は9月までの保管になりますm(。≧Д≦。)m アシカラズ。。

中には制服も、、、大事な物だと思われます!!!

皆様宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ) ペコ。

そして

今5スタジオ
20170724_182834
すこーし工事ちゅう♪

 今週も頑張っていきましょーう!!!

ビレキャンお疲れさまでした!!

私は残念ながら キャッシャー専門でしたのであまり見れなかったんですが 泣

今年は又今までと違う盛り上がりだったのではないかと思いました♡

皆さん全力で楽しめましたか??

そして昨日よりFRESHDANCESTUDIOは通常レッスンに戻りました☆

ビレキャンでがんばってくれてさっそくレッスンにきてくれた生徒さんにビレキャンの感想聞いてみましたよ〜

20170718_173836
火曜日のGONクラス&Ryuクラスの2クラス参加してくれました、ツバービくん♪
 ビレキャンどうやった??
●イントラバトルが楽しくて凄い刺激ももらいました!!
 参加してどうやった?
●クラスのみんなと仲良くなれてとても楽しかったです!又出たいです!!

良い感想有り難う〜☆

そしてそして。。。
あの人にも聞いたよ笑☆
20170718_194242
火曜日のB-BOY!!
 ビレキャンどうやった??
●3年目になって!同じイベントって二度とないんだなぁって改めて感じさせられました!
やっぱFRESHサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

サイコーなお言葉頂きました♡

2017年ビレッジキャンプ
今年も色んな顔見させて頂きました♪

お疲れさまでした♪

後、、、、

今年もFRESHを更衣室にさせて頂きましたが☆

なんと終わって戻ってみると
まぁ綺麗!!!!!

綺麗に使って頂いて☆
そして女子更衣室!!
掃除してくれたNiiiiiiGの子たち有り難うです♡

えーっと後落とし物ちらほら有りましたので
心あたりある方はFRESHまで♪

2017″Village Camp”完!!!!

2017”Village camp”無事終了しました!!!!!!

今年も大盛り上がりでした☆☆
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

Village camp 速報レポーーート!!!!!

イベントの様子を一足先にお届け〜☆

まずは、大盛り上がりだったイントラバトルの様子!!!
白熱した男女の戦いが!!!!!!笑

IMG_4270

IMG_4272

IMG_4271

IMG_4277

IMG_4273

IMG_4275

IMG_4276

最高過ぎました!!!!!!!!
見事勝利したのは、女性陣!!!!!
男性陣もヤバかったですね!笑

豪華メンツでのバトル!!ありがとうございました☆

ここからは物販や出演者の方、ライブペイントなどなど…..♪♪

R0026101

R0026098

R0026103

R0026102

R0026092

R0026117

R0026094

R0026104

R0026095

R0026093

R0026113

R0026144

R0026139

R0026138

R0026106

R0026124

R0026108

R0026157

またFacebookでは、アルバムも更新しますので
そちらもご覧下さい☆☆

私にとっても、最高の一日となりました!

こんなに楽しい発表会ありますでしょうか!!!!笑

Village campが終われば、次はCITTY ATTACK!!!!!!

こちらも楽しみにしててください、、、、、、☆

R0026154

皆様、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!

あ〜楽しかった☆笑

またSNS,HPなどでFRESHの情報をたくさん発信していきますので☆
チェックよろしくおねがいします!!!!
お疲れさまでした☆

manami

私のVillage Campの思い出☺☺☀

 

こんにちは!!スタッフのまなみです☺

image2

 

 

 

今週日曜日は待ちに待った!
“Village Camp”ですね♪♪

今回、私はスタッフとEXTRA SHOW CASEで参加させていただきます!!!

スタッフになる前から出演者として参加していたこのイベント☀

今回で私が参加するのは、3回目になります!

image1

 

 
私のVillage Campの印象!笑

①クラス作品や豪華ゲストショーでめっちゃ楽しめる
②毎年ゲームおもしろい
③フライヤーめっちゃかわいい
④フードおいしい

もちろん、これだけではありませんが笑

発表会の楽しさはもちろんいろんなコンテンツで丸一日楽しめます☺

今年はさらにパワーアップ!!!!!笑

毎年恒例のゲームに加えて、
マジックが見れたり、
豪華なインストラクターバトルが見れたり!☺

イントラバトルは特に楽しみですね〜〜〜
男vs女!!!笑

そして今年のVillage CampのFRE$H TEE!!!!!

image1-2

white×white☺☺☺☺
爽やかでおしゃれです☆笑

この夏はみんなでFRE$H TEE着ましょーーーーー!☀笑

7/16はJouleでお待ちしてます♪♪

VCのCMもチェック宜しくお願いします☆☆

https://www.instagram.com/p/BWUZbLbAgFX/?taken-by=fresh_dance_studio

manami

Village Campキャスト紹介⑨最強フードブース

いつの間にか遠くからセミの鳴き声も聞こえてくる大阪。
スタジオを出入りする方の格好も徐々に夏モードにシフトしています☀︎

Village Campで毎年、是非見逃したくないのが
夏のお祭りにもってこいなフードブースです

20160710_174028

今回、出店していただくのは、2店舗です!!


 

(A to Z)
MACHETE

日の松

◆MACHETE

大阪市の浪速区の街角にあるタコス屋。
夜な夜なミナミのアンダーグラウンドなパーティで出店する、ストリートに特化した本格派メキシコ料理屋さんです。
フードブースでは、軽食を提供していますが、お店へ行けばお腹いっぱいになれるメニューもありますヨ!

hotな特製チリソースとシャキシャキ野菜を手づくりのトルティーヤで包んだタコスは絶品!!

https://www.instagram.com/machete_tacos/

見てるだけで食欲をそそるインスタアカウントも是非チェックのほど。

MACHETE
浪速区元町2-4-15 難波ビル1F
ランチ:12:00~15:00 ディナー:18:00~23:00

◆ホルモン焼きうどん 日の松

ホルモン焼きうどんをはじめ、「関西のソウルフードはなんたるか」を教えてくれる昔懐かしのお店。
ぷりぷりのホルモンとコシのあるうどんの相性は抜群です!!

まだ食べたことのない方はVillage Campで是非お試しあれ。

top

ホルモン焼きうどん 日の松
大阪府大阪市西区新町1-21-3 小林ビル1F

火~金
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:30)

土・日・祝
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:30)

定休日 月曜日

ついにVillage Campまで10日に迫りました!
会場の下見や準備も着々進行中です〜

sage.

ビレキャンまで後12日です!

毎日出演するクラス本番まで頑張ってますヽ(*´∇`)ノ
火曜日Ryuクラスを覗いてみました!
cameringo_20170704_203313

真剣すぎたので覗くのすぐやめました!汗。

そして速報!!タイムテーブルクラスの順番決まりました♪みなさんチェックお願い致します!
2017-07-04 20.39.01

今回みんなで参加できますゲーム☆
ジャンケン大会!!!!
最後まで勝ち残った人は賞金もらえます\(о♡∀♡о)/

是非是非ここは私も参加しちゃおっと思います(`・ω・´)

ビレキャンまで後12日☆

※7月16日までビレッジキャンプ出演クラスはクローズですが

以下のクラスは通常レッスンです♪

月曜
18:30-20:00 CHIAKI REGGAE
20:00-21:30 MA-NA GIRL’SHIPHOP
火曜日
18:30-20:00 KOSIO RAWMAN BREAKING
20:00-21:30 TOKU capoeira初級
水曜
18:30-20:00 michi REGGAEHIPHOP
18:00–19:30 MAXY KRUMP初級
木曜
21:30-23:00 HONGOU HIPHOP初級
17:00-18:00 manami HOUSE超入門
19:30-21:00 ZOO POPPING入門/初級
金曜
17:30-18:30 HONGOU 超入門
21:30-23:00 cheke HIPHOP
21:00-22:30 MAHINA HIPHOP初級
土曜日
20:00-21:30 REIKO STREET JAZZ 入門
21:30-23:00 makoto HIPHOP入門
18:30-19:30 Ayah 超入門
19:30-21:00 Ayah HIPHOP

以上のクラスはクローズしていませんので
是非お待ちしています♪

 台風が過ぎ去って良かったです☆

Village Campキャスト紹介⑧ Tricker LOKI

明日から7月!!

Village Campまであと16日となりました。
蒸し暑かったり、急に雨が降ってきたり、梅雨モードが続いていますが
地下のスタジオ内はひんやりからっとしています^^

各クラスの準備もガンガン進んでいます。
そしてゲストチームで出演してくれるダンサーの顔もスタジオにちらほら…


 

今日、紹介したい方はVillage Campでは異例のマジシャン!!!

その名もLOKI(ロキ)さんです!!

S__36397060

FRESHのスタッフがクラブイベントで
彼のマジックを目の当たりにして、一目惚れし、
そのまま発表会でのパフォーマンスのオファーをしたという
ワンピース的展開。

その場にいた方も、「めっちゃ間近でみたけど、どうやってるかわからない!!!!」と大絶賛。

普段はマジックバーやクラブで、華麗なマジックやイリュージョンを披露するLOKIさん。
彼のofficial HPもぜひチェックして欲しいです!!

https://www.trickerloki.com/

こういうマジックを生で体感できる機会、意外と少ないのではないでしょうか。

今回はDJタイム中にパフォーマンスを行ってくれるので、
気になる方はぜひタイムテーブルも気にしながら、イベント楽しんでくださいね^^

もしかしたら、イベント中も会場を回ってくれるかも(?)
見かけた方は運が良いです!!!

発表会×マジック…FRESHらしさ。そして「楽しい!」を追求したらここまできてしまいましたね笑
今年のVillage Campは一味違う空間になりそうです^^

sage.

Village Campキャスト紹介⑦MC TATSUYA!!

本日はVillage Campを盛り上げてくれるMCの紹介です!
我らがMC TATSUYAさん!

BNL,GIDDAP,THE BROTHERSに所属し、HIPHOPをこよなく愛すダンサー。
パフォーマーとしてのキャリアもさることながらMCとしても引っ張りだこ。
関西を中心にコンテスト、発表会、バトルのMCを一手に引き受け、会場の雰囲気をバッチリメイクしてくれる
大阪が誇る名MCです!!

village15

FRESHのイベント、City AttackとVillage Campも毎回しっかり進行を務めてくださっています。
回によっては、MCとゲストダンスショーが重なる時も…
(いつも本当にありがとうございます)

THE CROWNのクローズ間際の時間には、TATSYUYAさんの独壇場である
“裏クラウン”が見られるという噂も…。
FullSizeRender 21

TATSUYAさんがいるのと、いないのとではイベントの締まりと盛り上がりが全く違うと思います。
ぜひ彼の話芸にも注目してくださいね。

sage.

Village Campキャスト紹介⑥DJ陣!!

Village Camp2017のキャスト紹介、本日はDJ陣の紹介です!!
ショーケース以外の時間も十分楽しめるのがVillage Campの最大の特徴。


 

DJ JAM

DJ YEAZZY

DJ DY

DJ GRIND

◆DJ JAM

弱冠二十歳にしてミナミのUndergroundで、複数のレギュラーパーティに名を連ねる若手のエース.
HIPHOPの魅力に狂わされ、一人でLAに渡りレコードを買いあさって帰国するほどのフットワークの軽さ。
Village Camp、City Attackともに、イベントの前半の空気を徐々に温める、重要なDJタイムを請け負ってくれています。

15965185_1218390944911656_2225256733158896691_n

(photo by JYUNYA FUJIMOTO)

◆DJ YEAZZY

ダンサーとして90年代から活動、大阪アメリカ村でダンス・スタジオ経営、自身のアパレル・ブランド「MAPLE COMICS」を展開するなどストリート・カルチャーに根差した様々な場面でマルチな才能を発揮しているDJ YEAZZY a.k.a TAKENO
th_yeazzy

今回のDJタイムでは、マジシャンのステージともコラボ(?)するとのことで、期待が高まります!!

◆DJ DY

ダンスチーム、sucreamgoodmanとしてもDJ DYとしても全国のヘッズからプロップスを集めるDY。も
90’s HIPHOPから新譜のUnderground HIPHOPまで、一つの物語のようにmixingし、人気を博しています。

14063927_873787656087206_8531849042022674546_n

Village Campの時期がちょうど誕生日ということで毎年お祝いサプライズを行うのが、恒例行事になりつつあります。。。

village26

◆DJ GRIND

DJ YEAZZYとともに、BOUNCE CATZとして活動するMUSICクリエイター。
幾多の主要クラブでレギュラーDJとして活躍した後に渡米し、
クラブ・カルチャーの中心地、NYでの生活~貴重な音楽経験を経て再び関西へとその拠点を移しました。

BOUNCE CATZはアメ村のSUNBOWLと共同で映像作品を創作したことでも知られています。

BOWLING MAN ANTHEM

知る人ぞ知る、SUNBOWLのCM。
ピンをかぶったOKMCさんの「ガターちゃう!ガーターや!!」のフレーズは否が応でも耳に残ります。

 


 

さて、徐々に日も近づいてきたVillage Camp.
本番までのレッスンもあと3,4回ほどになってきて楽しみと緊張感が高まってきているのでは
ないでしょうか?

次回は、大阪が誇るあのMCの紹介です!!

village15

♯ビレキャン

お久しぶりの火曜日のB-BOY登場!!!笑
20170620_181506

ビレッジキャンプまで後26日です♪♪

皆さんもフライヤーを持ってSNS発信して頂けると嬉しいです☆

     #ビレキャン

練習時♪にも#ビレキャン!!!!!
当日も沢山の笑顔が見れますように♪
   
     #ビレキャン

20170620_181540