BUUBEEさんWS

 

5月5日(SUN)こどもの日は

BUUBEE さんのWSでした!!

今回は小学生から大学生くらいまでの方を中心に

本当に多くの方に受けていただけました!GWということで海外からの受講者も!

WSの様子を写真とともに少しお届けします〜〜(。-_-。)

S__63528971S__63528972S__63528973

S__63528974


多っってなりましたか?

私はなりました!笑

前半はステップやノリ、同じ動きを何度も反復!


S__63528976少し休憩、、、ですが休憩時間もみんな休まず練習してました!

素晴らしい〜


 

S__63528977後半は前半に練習した動きを含めたルーティーンを!

流れの中に動きがどんどん足されていく感じでした!

暑いのでドアを開けて、、、

S__63528978

鏡がどんどん曇ってきます。。。

S__63528980 S__63528981途中モップに入りましたが、床まで汗だく

モップが重くて全然進まない@(・●・)@笑

熱気が半端なかったです!

S__63528979

☺︎☺︎☺︎

WSでは「体重移動を意識して」と何度も仰っていました。

バネと縦の動き、ノリを意識して質のいい踊りをもっともっと

自身で研究して言って欲しいと!!

よーへいさん(BUUBEEさん)は今は愛媛の西条でorange DANCE STUDIO

のオーナーをしており、大阪でレッスンを受けれる機会もとても貴重です。

HIPHOPの格好良さ詰まった90分!ありがとうございました!!

S__63528982
S__63528984


ちなみに前日はNiiiiiiGさん主催のイベントDripがあり、

MIOさん×BUUBEEさんでshow caseを!

S__63528987写真わかりにくいですが、、とてもかっこよかったです〜〜(。-_-。)❤︎


そしてこの日はインストラクターIPPEEさんがお誕生日だったようで

S__63528988
これはかなり前の写真ですが、LESSON終わり生徒さんと何かをかけてゲームしてました☺︎笑

とても気さくで生徒さんとも仲の良いIPPEEさんです。

おめでとうございます(*^_^*)


話がいろんなところに行ってしまいましたが、、

S__63528989

よーへいさんまた来てください〜(。-_-。)

FRESH!!!!!!!

hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.