FRESH!!!!!


 先週長い間FRESHで働いていたみほさんがLAST出勤でした。

みほさんは4.5年前に私が初めてFRESHに来た時から、受付にいて

その時から元気なみほさんに沢山元気をもらいました☺︎❤︎

みほさんはよく「お疲れ様でした」の代わりに「お疲れアスパラ~~」

て言っていて私は「アスパラ・・?」 と思っていたのですが、

village campの時にkid’sの子たちがみほさんに「お疲れアスパラ~~」

って言っているのを見てなんかほっこりしてそのフレーズ好きになりました!笑

一緒に働けたのは一年程でしたが、すごく楽し面白かったです!!

LASTの日は沢山の人が会いに来たり、お世話になったクラスから

愛と感謝いっぱいに送別されていて、感動でした~◎

S__63430660

毎週火曜日の受付にいなくなるのは寂しいですが、

イベントとかでまた会えたら嬉しいです(^ ^)

長い間お疲れ様でした!ありがとうございました~~❤︎

そして別れがあれば出会いがあり!!ということで、3月からNEW STAFFとして働いている

みずきS__34758660_0まずはこちらの記事をチェック~

https://freshdancestudio.com/blog/2019/04/初めまして⭐%EF%B8%8E-2/

彼女も書いていますが、みずきはよく練習でFRESHをレンタルしていて、

気づいたら話すようになっていました!

なので、みずきが新しいSTAFFに決まった時は嬉しかったです(^ ^)

彼女からはなんだか面白い匂いがします~!笑 これから楽しみ!

宜しくお願いします~~(。-_-。)!

そんな感じでFRESHってただLESSONを受けたり、練習したりする場所じゃなっくって、

新しい出会いとか、繋がりがたくさんできる素敵な場所なんです!

皆さんにとってもFRESHが居心地の良い特別な場所になるように

私も日々色んなことを考えて動いて行きたい!と思っております!

スタジオのことで何かあれば何でも言ってください~

スタジオのことじゃなくても!!なんでも話してください~☺︎❤︎

 


GWも終わり、人がめちゃめちゃ多かったアメ村もいつもの平日に

落ち着いて嬉しいです!(人混み苦手です笑)

平日のお昼はスタジオも落ち着いているので集中して練習したい方にオススメ!◎

それでは今日も1日頑張りましょ~~☺︎☺︎

S__63430661

 

hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.