Village Camp 2019!!!!!!!!

おはようございます〜〜

hikariです☺︎☺︎

Village Camp終わりましたね〜〜

多分特にいつもの平日と変わらないスタジオなんですが、

なんだか静かと言うか、落ち着いた感じがします。

当日は写真いっぱい撮ろうって思っていたんですが、なんだか気づいたら

終わりに近づいていて、もっと撮ったらよかったな、、、と

でもかっこいい写真たくさん届いているので、

当日の様子を写真とともにお届けします〜〜♪


◇OPEN~~

S__65847335

◇DJ TIME / DJ JAM

S__65847340◇CLASS PRESENTATION

S__65847309

◇物販

S__65847306 S__65847336今年は Village Campのフライヤーのデザインがプリントされた

Village Camp 2019 ORIGINAL TEE SHIRTSも物販コーナーで販売されていました!!

こちら

S__65847342

カッコイイ〜〜!!

S__65847315GET!!!(。-_-。)笑


そのフライヤーをデザインして頂いたGENTAさんによる

LIVE PAINT

S__65847303S__65847302カッコよすぎて。。ビックリします!!

この絵はFRESH DANCE STUDIOに大切に飾らさせていただきます(゚O゚)❤︎


◇ジャンケン大会

S__65847313 S__65847314
勝ち残ったTOP3には 花火、スイカ、たわし が贈られました!
景品はくじで決められたので最後は運ですね⭐︎笑


◇インストラクターバトル

TEAM TAKENO

S__65847311TEAM HONGOU

S__65847312

去年までは男女対抗だったのですが、今年はこの2チームに分かれ、繰り広げられた白熱BATTLE!!

両チーム個々の個性やアイデアを最大限に生かし、今年も大盛り上がりでした!

==============================================================================

S__65847343 S__65847327

WINNERは

S__65847344

TEAM HONGOU!!!!

おめでとうございます!!(^_^)

優勝チームに贈られた蟹は屋上で湯掻かれて、皆さんで召し上がられておりました☺︎☺︎


◇FOOD

S__65847337◾︎Jammy SMOKE&VEGETABLE◾︎

S__65847338

◾︎日の松◾︎

S__65847339

◾︎MACHETE◾︎


◇DJ TIME / DJ S.US__65847304


◇EXTRA SHOW, GUEST SHOW

S__65847329S__65847308S__65847346

豪華すぎて全部載せられませんが見にきてくれた皆さんには、この豪華さ伝わりましたよね(o_o)!!


会場の色んなところに出現して、マジックを披露してくれたTrickerLokiさんは

子供から大人にまで大人気でした!!(写真がまだGETできてませんヽ(´o`;)


◇パシャパシャ

S__65847316S__65847317S__65847319 S__65847320 S__65847333S__65847323S__65847321S__65847324S__65847326
ワクワク、ドキドキ、楽しい、嬉しい、

みんな色んな気持ちで本番を迎えたり、友達の応援したり

たくさんの気持ちが交差したり重なったり、先生や生徒さんの踊りを見て、

私は個人的に何度か泣きそうになったりしてました。笑


◇DJ TIME / DJ DY

S__65847332S__65847331ラストはDYさんのDJ TIME♪

心地良い音楽が流れる中、好きな人と話したり、踊ったり、お酒を飲んだり、沢山の人が最後の最後まで楽しんでくれていました。

S__65847330

DYさんの誕生日もお祝い❤︎


と、とにかく盛りだくさんで濃い濃いVillage Campは今年も最高だったのではないでしょか?!

出演者の皆様、インストラクターの皆様、ご来場くださった皆様、

スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

次は12月のCITY ATTACKに向けて、また頑張っていきましょう〜(^^)!

STUDIOはLESSON、RENTALともに通常運転しておりますので、

Village Camp見てカッコイイな〜受けてみたいな〜と思ったクラスが

ありましたらCLOSEが解けたこの機会に是非!!

新たな出会いをお待ちしております〜〜!!

 

それでは〜〜☺︎☺︎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.