FRESH

 

こんばんわ〜〜hikariです☺︎☺︎

今日は私がFRESHだと思ったことを紹介します〜〜!!(いきなり笑)

最近HONGOUさんの超入門クラスに通っている二人組!!

S__65126418

話してみたところ二人は関大生の⇦先輩 後輩⇨だそうで!

実は私も関大生なので年的には二人の大先輩って感じになりますかね??!笑

毎週、

『楽し〜』『難し〜』『早くうまくなりたい〜〜』って(特に先輩くんが)笑

言って帰っていきます!

先週はHONGOUさんにWu-Tang Clanを教えてもらって

その中で自分なりに誰がカッコイイと思うか、映像を見て見つけてくるという宿題を

頂いてました!

S__65126419

その様子がなんだかFRESHで、微笑ましいです☺︎☺︎

アーティスト、音楽、ステップや動きのことシーンのこと、

私もまだまだ知らないことだらけなんですが、、

カッコイイアーティストやダンスをいっぱい見て、カッコイイ曲をいっぱい聞いて

いろんなことを少しずつ知って、、ぐんぐんグ〜〜んっと

これからが楽しみですね(^_^)

楽しんでダンス続けて欲しいです!


話が変わりますが、

Village Campまであと9日!!

カウントダウン始まってます〜〜!!

タイムテーブルとクラス、ゲスト等の順番が発表されました!!

2019VC-タイムテーブル2019VC-クラス-チーム順番

高まりますね!!

個人的には私もoSaamさんのクラスで出演させていただきます!!

応援してくれたらとっても嬉しいです(。-_-。)笑

STAFFとしても1日動いているので何かあったら、なんでも言ってください。

練習、準備を頑張ってみなさんで最高に素敵な1日にしましょう♪

 

それでは〜〜(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.