☀︎

こんにちわ〜MIZUKIです(´-`)

Village Campも無事終わり、気づけば夏!!!デス☀︎☀︎ね
けど梅雨のジメジメとモやっとした天気が今は辛いですね…

そんな気晴らしになればなとブログぼちぼち書いてみようかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

私がFRESHで働く前よくレンタルで練習してたんですが、初めてスタジオ行った時に思ったのが、
絵とかフライヤーとかCDとか小物?とかいっぱいかわいい置いてあるのが印象的でした!!!(^ー゜)

そしてFRESHで働きだしてお掃除をしているともっといっぱい出てくるんですヨネ(^ω^)笑

その中の私の中の最近のおすすめをポポポンと紹介しますうう
暇だったら是非みてください~~~笑笑

S__38182918

まずは超初級編!みんなの人気者パンダ⊂((・⊥・))⊃
廊下に行ったら抱っこさせてたりパンダと一緒に写真撮られてたり
このパンダ愛されてるなあと一人で思ってます笑

パンダ以外にも動物いっぱいいますyo(^ー゜)
S__38182914
なんかずっと見てしまう三角のうさぎ?ネコ?可愛いです(´-`)
S__38182920
眺めれば眺めるほどかっこいいゾウさん!渋い!
S__38166535
この金魚さんは!!!事務所で飼ってる金魚です!!
私が事務所戻るたびこっち向いて口パクパクしてくるくらい
こいつめちゃ食べます!!笑
名前はまだないのでいい名前あったら教えてください(^ー^)ノ笑

絵もたっっくさんあります(・ω・)ノ
S__38182919
S__38182926
S__38182927
S__38182928
S__38182925 2
S__65183774!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!!
この前のVillage Campにてライブペイントをしてくださった
北海道のライターGENTAさん作SNOOPDOGGです_φ( ̄ー ̄ )
力強くて繊細で…かっこよすぎる( ´Д`)y━・
そんな絵は(仮ですが)受付の前の横に飾りました( ´ ▽ ` )ノ
ViLLage Campこられてた方はもちろん、そうでない方も近くで見てってください⭐︎


そしてそしてVCが終わり通常レッスンに戻った水曜のこと~~
S__65183801

21:30~DYさんのHIPHOPクラスが長期休講となる一旦ラストの日でした( ; ; )
DYさんはFRESHオープン当初からスタジオを盛り上げてくださり、
今回のVillage Campもクラス作品がDYクラスが最多人数でした!!!

環境の変化に伴い、「パワーアップ期間」に入るDYさん(^ー゜)
予定では年内にレッスン復帰の予定ですが、ひとまずお疲れ様でした!!
DYさんがいない間、FRESHもいっぱいパワーアップしますうう( `ω´)
DYさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.