イントラPick Upシリーズ第2弾…

こんにちは、せいじです!

昨日から始まったインストラクター紹介シリーズ、
第2弾の今日は金曜日の19:30-21:00にチームレッスンをしてくださっている,JuwelのANNAさんとMAMIさんの紹介です!

ANNA-&-MAMI

軸になるジャンルはREGGAEですが,日によっては基礎的なHIPHOPのリズムトレーニングやステップもレクチャーしたりFREESTYLEな内容になっています。
チームレッスンなので2人で1時間半のなかで基礎から振付けまで密に教えてくれます!

Juwelは普段は大阪ミナミを中心に活動しているREGGAEチームで、REGGAEのダンスホールには常にいてはるイメージです!
自分、今年の春までクラブスタッフとして働いていたんですが,そのクラブのレゲエパーティ”Empire City”でJuwelのお二人と出会ったんです!

IMG_4426

2人ともオシャレで色気があってフロアでもよく目立ってる印象でした^^
しかも人あたりがよくてスタッフの僕にも色々レゲエやダンスの事を教えてくださったり仲良くしてくださいました!

あとお酒強い!よく飲む!笑

IMG_4425

Empire Cityではフロアダンサーとして入ってはりますが,もちろんショーケースもされます!
三点倒立,ワイニーなどなど迫力,色気満点です!
是非生で見てほしいです!

そして最近では2人が中心となってJuwely Rushというイベントも手がけています!
なんと本日の深夜に開催です!

2016/8/19(金)
【Juwely Rush】
Bikini Party@Lux-Ria
0:00~5:00
ADM:LADIES/¥1000-(1D)
GENTS/¥2000-(1D)
VIP/¥15000-

Bikini Nightということで,夏を満喫しきれなかった皆々様,ぜひどうでしょう?

もちろんイベントで遊ぶだけでなくReggae Danceシーンの事もよく考えられていてFRESHでも
府外のダンサーさんを呼んでWSの機会を作ってくれたり,積極的にシーンとシーンを繋げる努力もされています。
ダンスが好きなだけじゃなくて「もっとよくしたい!」って考えられてるって事ですね!尊敬します。

レッスンにダンスホールに,かなり忙しい日夜を過ごされているJuwel、今後も彼女たちの動きに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.