インストラクター紹介!!!

お盆も終わって、いよいよ夏ラストスパートですね!!
遊べる限り、遊び倒しましょう!!

自分はこの前淡路島に行って来ました!
同い年の、毎年海に行くメンツで行ったんですが、今は東京に住んでる奴とかもいて久々で楽しかったです!
日が沈むのは見れなかったんですが、夕日は最強でした!

IMG_4926

できれば今年もう一回はココ攻めたいと企んでいます。
うまく行きそうにないですが!!!

さて今日は、毎週木曜日18:30-20:00のお時間でLOCKのlessonをしてくださっている
Hi-SAE【GANG☆MANISH】さんをご紹介したいと思います。

ストリートダンサーであればもちろん、そうではないダンサーの方でもおそらく知っているでしょう、DANCE DELIGHT!!

その中でも特にレベルが高いとされるOSAKA DANCE DELIGHT,TOKYO DANCE DELIGHTのどちらでも2度の入賞経験もあり、
各地の予選を通過してきたチームのみで競うJAPAN DANCE DELIGHT FAINALISTにも5度選ばれています!
しかも特別賞に輝いたこともあります!!

それだけではなく、ダンサーでOLD SCHOOLというカテゴリーでダンスをされてるならほとんどの人が挑み続けるOLD SCHOOL NIGHT!!
こちらでも優勝をされてます!!
他にも様々な経歴をもっておられ、そこだけを見たとしても間違いなく日本のトップダンサーの一人です。

でも自分は、もちろん経歴も素晴らしいですし、大事なものだと分かった上でそれ以外のヒサエさんの動きにとてもリスペクトしています!!

ヒサエさんはTAKE-Cさん、U-keyさんたち神戸のダンサーを始めとした、様々なダンサーと”Z-1 WORST DANCE CIRCLE GP”というイベントを開催されています!!
こちらのイベントは名前からも分かるように、大学生のダンスサークルを対象とした、しかもナンバー1だけでなくワースト1も決めようといったイベントです!

こちらのイベントを開催する動機が、大学ダンスサークルの活性化!!
近年のダンスサークルに所属する大学生の大半が、サークル外の世界に出て行かず、そういったものを知る事もなく卒業しダンスから離れるという現状をどうにかしようってことです!!

これ、自分もすごく思ってたことです。
やっぱりサークル活動ってのもあるしダンスは楽しむのが一番やとは思うんで、みんなそれぞれのスタンスでやるのはいいと思うんですが、絶対もっといっぱい色んなダンス見て、カッコイイ人見て、知り合い増えた方が楽しめると思うんですよね!

もちろん自分のサークル外の同年代のダンスもですし、クラブシーンで活躍するダンサーさんたちのダンスもですし!
そういう機会を作るヒサエさんは、カッコイイです。
シーンのことを考えることの大切さも教われます!!

他にもヒサエさんは、毎月第二水曜日に神戸のJumdungという場所で、PLAYCEというイベントもされています!
こちらも、クラブイベントですが大学生の子達に自サークルのイベント以外で踊れる機会を作ってあげたいって気持ちがあるらしく素晴らしいなと思います!!

木曜日に受け付けをするようになって、ヒサエさんとも話す機会が増えましたが、
本当に喋りやすく生徒さん達にもすごく優しいです。
たまに抜けてたりする場面もチラチラ見ますが、それも良さです!!笑

ダンスの話になるとしっかり適切なコメントを生徒さんにしている姿も見るのでオススメLOCKlessonです!!
特に若い子達に来て欲しいですね!!
初心者も大歓迎です!!

興味のある方は是非スタジオへ足を運んでください!!
見学からでも大丈夫です!!
何かご質問あればお気軽にご連絡ください!!

Hi-SAE

FRESH DANCE STUDIO フレッシュ・ダンス・スタジオ
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17帝国ホテルB-1
MAIL : info@freshdancestudio.com
TEL : 06-6211-5838 (15:00~23:00)
FAX : 06-6211-5838
URL : http://www.freshdancestudio.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.