ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌏✨

こんにちは🌞MaaYaです👶🍼💖お久しぶりでございます!!

今回は、前回の夢の国ディズニーに続いて、ユニバーサルスタジオジャパン編!!💖
大阪といえばこの場所!ってなる、テーマパーク🌟
学生の頃は基本みんな年パス持ってて、学校帰りとかに関西人は行ってたんじゃないでしょうか??☺️

私はディズニーの方が好きなので、行く回数はディズニーの方が多いんですけど、
ユニバにも年に数回は、小さい頃から毎年行ってますッ😆
しっかり小学生の頃から年パスは現在まで、毎年更新し続けています🔥🔥

あ!あと、前回のディズニーブログでは、自分ばっかり載せすぎと知り合いに突っ込まれたので、
今回は自分の写真だけじゃなく、ちゃんと景色も撮ったのでそれも楽しんで見てみてください😂笑

 

 

 

 

 

今回ユニバーサルジャパンに行った一番の目的は、クールジャパンというイベント(?)のためです💙
クールジャパンというのは、日本のアニメなど、日本のザブカルチャーにスポットを当てて盛り上げていこう!という感じの取り組みで、それをアトラクションにしたり、グッズになっていたりしているんですけど、今シーズンは、『進撃の巨人』がアトラクションになっていたので、それが目的で行きました💓(他にもセーラームーンとか名探偵コナンとかありましたよ!)

 

 

 

 

 

 

 

私、あんまりアニメに興味がそこまでないんですけど、進撃の巨人とハイキューだけは、めっちゃハマったんです!特に進撃の巨人は、鳥肌が立つぐらい作品にびっくりして、感動しました。なので、普段アニメをあんまり見ない方も、良ければお時間ある時に是非見てみてください♪両作品爆泣き出来ます😭

アトラクションの話に戻りますが、VRを使用したジェットコースターで、実際にすぐ近くに居るみたいで、
進撃の巨人に出てくるキャラクターたちと本当に一緒の空間にいる気分になれました!
そのキャラクター達が、巨人から私のことを命懸けで守ってくれて、嬉しくて感動しました😭💖
改めて最近の技術はすごいな〜と実感。✨乗り物の軌道と合わせて映像が作られていて、映像も綺麗で圧倒されました✨
乗り終わった後は涙涙で、よくあるアトラクションの記念写真も購入しました笑😂

 

 

 

 

 

 

 

そして、USJ限定の進撃の巨人グッズも購入❗️❗️

そこには、進撃の巨人の主人公が所属している調査兵団のマントが!!
念願のマントを購入し、無事、私は調査兵団に入団しました🔥🔥😭💖

そして、お昼☀️私が、USJに来たら絶対食べるのがメルズ・ドライブインのハンバーガー❗️🍔
メルズ・ドライブインは、かっこいい車が何台も停まっているハリドリの近くにある水色のお店です!
私はここのハンバーガーが日本で一番好きで、毎回絶対に食べています!😋💙
食べたことない方は是非食べてみてください!!

 

 

 

 

 

はい!では、こんな感じで今回のブログは終わりたいと思います🌈笑
ぜひ、アニメが好きな方で行ったことがない方は行ってみてくださいね!!😘
それではまた次回お楽しみに💛💙💜💚❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.