夏が来ますね〜!

こんにちは! staff annaです。

今年は梅雨の感じがあまりなかったなあ〜と思ってたら最近凄い雨ですね!
これが過ぎ去ればカンカン晴れのが、が来る!。😏💖
最近、日が経つのが早すぎて。少しずつ早くなってる気がして。
もう5月終わったの? もう6月?もう7月。
びっくりします。
同時に一日一日大切にできてるのかなあって
今書きながら、思ったりもします。。

今日は手短になりますが最近の出来事を!!★★★

先月、6/19 (sun)はお休みを頂いて、
sunny hoodさんが仕掛けているevent OSAKA GET DOWNに行ってきました。
ナンバーイベントが行われつつ5ジャンル分かれてのDANCE BATTLEがあり
私は、そのDANCE BATTLE. HIPHOP BATTLEへ行ってきました。
が、私個人の感想は悔しいです。その一言でした。
悔しかったです。思えば思うほど。日が少し経った今も。!
FRESHでインストラクターをされている先生方も沢山居ました!!
とか、FRESHでRENTALをされている方などなど。
この日はたくさんの方が寝屋川へ集結してたのかなと。。。
色んなBATTLEを久しぶりに終始見て、色んな人に会って、とりあえず、ダンスに音楽に
最高だなあって。個人的に思いました。

 

 

最近、EVENTが戻りつつあり、油断もできないですがとりあえず増えてきて
アメ村も人も戻ってきてて、天気も晴れてて。
ウキウキします!!💖笑 同時に追いついてない感じも。笑

あと、最近私、レコードを聞くやつGETしまして!!✨✨✨
これからレコードを聴けるのが楽しみでレコード探しも楽しみで!
好きなアーティスト。かわいいジャケ。手に取るの とりあえず楽しみです。

 

 

 

 

 

 

あとは、コロナ禍で見始めたワンピース
見初めてどっぷりハマっちゃって。
ただ、ブルックが仲間に入ったあたりで断念しかけてて進んでいなかったんですが
やっと最近、再開しました〜〜!!やっと。
現在は、シャボンデイ諸島編。(見てる人にしか分からないですよね。。。
ゆっくり見ていきます。!!
少し前も FRESHの待合である方達が、練習が終わった後に
ワンピースの話をしてて
“ワンピースって最高よなあ〜”って
いやあほんとに最高と思いながら聞いてました🤤笑
それがきっかけで、再開しました。笑
見たことのない方とゆうかまだ手をつけてない方は是非是非是が非に!!!
ワンピース仲間に!!😘

最近は、そんな感じです。が、夏が到来してる今
ゆっくりする時間なさそうです。!🤩海行きたいです!!!
太陽沢山浴びたいです!!!🌞
今年も夏がやってくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🌴🌞💖

いっぱい遊んでいっぱい汗かいて楽しんで行きましょう ♪

外で練習などする際は熱中症には気をつけてください!
クーラーガンガン爆音で練習をしたくなった際は是非是非お待ちしております。
RENTAL STUDIO現在、当日飛び込みお一人様1時間550円でご利用いただけます。
当日飛び込みお電話での対応となっております。
飛び込みする際はスタジオまでご連絡ください!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でわ、また(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.