最近食べた美味しいご飯(^O^)

こんにちは。
annaです。
今日は最近食べた美味しいご飯を!!

まずは、お寿司!🍣
お寿司はいつ食べても美味しいですね。笑

友達と銭湯へ行ってたところ、友達がお腹すいたなあ〜ってお寿司食べたいな〜 って。
ほんじゃあ行く?ってなって。夜中2時。美味しかったな〜 私は海老と鯛!カンパチが好きです。ブリブリの!🍣こちらは東心斎橋。 さかえすし。


続きまして、
中華そばに餃子!!
肝心の中華そばの写真はなし。!
お店は、中華そば ふじい。 芦原橋本店へ。一年前ぐらいに、まだふじいへ行った事ない頃。
「ふじいを行かないでラーメンは語れないよ」と言われたことがあるんです。
なので、STARTを切るには、ふじいへ行かないとですね。


続きまして。
チキンオーバーライス
こちらはFRESH DANCE STUDIOからすぐ近くにあります。!UMIYA 100円ローソンの前のところ。めちゃめちゃ!美味しかったです。
他にもメニューは沢山だし、ゆっくりできるしアメ村へ来た際はおすすめです。


続きまして、
体にもろに優しい定食
アメ村から少し離れて桜川。OCAT近くにあります。 八百屋とごはん うらや。
色んなバリエーションありますが。とにかく、お盆に、沢山の栄養が詰められた小鉢達とメイン料理。体を癒したい時は、求めたくなります。


最後に、
つけ麺!!!
めちゃめちゃ!めちゃめちゃ美味しかったです!しじみのスープに麺をつけて食べるんです! 美味しい!しかもセットにしたら卵かけご飯もついてくるんですけど、
これがまた良い具合の量で。 満腹満足を得ました。🥚🥚🥚ここは、東心斎橋のビルの2階で、魄瑛とゆうお店。

最近食べた美味しいご飯達でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍚


GWお休みの方は良い休日をお過ごし下さい!🌞
FRESH DANCE STUDIO はGW中も24H RENTALSTUDIO & LESSON共にやっております。
(LEESON一部休講などもあります。FRESH HP or FRESH Instagramよりご確認下さい)

休講情報はこちらをご覧下さい。
https://freshdancestudio.com/info.html

あとは、FRESH DANCE STUDIO 公式LINEの方も先月4月より月2回。 FREE LINE MAGAZINE
“FUTURE PACK” 配信しておりますのでそちらも要CHECK お願いいたします。
お得な情報もGETできるかも?!?!

 

 

でわまた。!

anna.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.