東京へ行ってきた!

こんにちは。スタッフのANNAです。
ご無沙汰のBLOG(^◇^;)汗

私事ですが、先日東京へ!
行ってきました。🗼🏃‍♀️33💕
東京でやってる、ずっと気になっていたdancebattle.
FRESH × FRESH
友達といろんな会話をする中で、
こ〜ゆうEVENTがある!とか のシェアもあったりで
FRESH × FRESH の話にもなったりしてて!
その時に 音楽がめっちゃ良いって。話で!。♪
行きたいな〜行ってみたいな〜って思ってて..
2022年🐅。今年は何らかのタイミングで。とゆうか一回は行きたい。
と思っていた矢先。
詳細が上がり、行く!行きたいっ!て心動くがままエントリーをしました!

で!行ってきました。🗼🗼🗼弾丸ツアー!

初の。東京へのBATLLE。
終始ソワソワでした。ソワソワ
どんな感じなんだろ〜って

行った事のない場所へ行くのは
ドキドキします!
(`・∀・´)

心細くもあります。

 

私の個人的な
行く前の目標は
予選には必ず残りたい。予選へ上がってトーナメントに入りたい。
そんな感じで。一次予選がスタートし、ソワソワしながら自分の予選サークルを待ち、踊り
なんとか、一次通過
続いて二次予選。二次予選は、サイファー形式でした。maleから始まり、このmaleの戦いが面白くて、
なんか、勢いすごくてアーいってなってました。🔥HOT
私サイファーめっちゃ好きで。苦手だったんですけど、、先輩とかとやってたら、いつの間にか好きになってて。
だからこの二次予選も絶対上がりたいって思ったんです。上がりたいとゆうか好きをぶつけたい。そんな気持ちで挑みました。そしたら、
上がりました! 心の中でやった!って。嬉しくて、嬉しかったです。誰にも共有はできなかったけど心の中1人ですごくしかったです。二次予選通過

そんな感じで無事トーナメントには、残れて
トーナメントに入れた目標は達成しつつも。。BEST8でした。
終わった後、
目標は達成できたけど、上がれるなら上がれるとこまで上がりたい。
またこれを機会に挑戦できたらなと。

人も沢山居ました!!
し、DJ TIME の時に女の子達が集まって何のルーティンなのか一瞬ジャックしたんです!🔥
その光景が私は好きすぎて、すごってなりました。

そんな感じで、東京旅、最速に幕を閉じました!!🚅3333
帰りは特急〜!!!!新幹線でブイブイ帰りました!
ついた瞬間ホッと。🐙 楽しかったです〜!
疲れ果てたのか次の日一日中お家で引きこもりしてました。
一生ベッドの上。撃沈STYLE.たまにある。笑
同い年の友達もできたのでまた遊びにゆきたいな〜🗼ゆっくり♨️


あっ、会場近くにあった BAHAMA KITCHEN にお昼食べに行きました。
私バトル前やったんで、サラダ注文したんですけど。
めちゃめちゃ美味しかったです。びっくり。なんかドレッシングが超絶うまっ!でした!
アボカド最高!クルトンに。 たまに弾けるコーン🌽の甘み。
美味しかったです〜。メイン料理食べたかったなあって。

 

 

 


今年は色んな所へ行けたらいいな〜っ
いく場所行く場所で美味しいご飯とか良い場所とかも寄ったりして
シェアとかできたらな〜 とか
もしEVENT情報などなど ありましたらシェア求めます!!!!!
スタジオ近く来た際は是非地下まで降りてきて下さい。シェア求めます。!!🍄
スタジオにも沢山のフライヤー達が並び出してるので
RENTAL or LESSON or 遊びに来た時は手に取ってみて下さい〜♪

でわ、またまた👋

anna.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.