6月✴︎✴︎

皆さんお久しぶりです、ヒカリです〜!!

気づけばもう、6月ですね。

6月といえば、、、

梅雨、、ジメジメ、、暑い、、、

特に何もないですかね。。笑

でも、個人的な話をすると私誕生月です♪( ^^)ノ

まぁ、むしろもう歳はとりたくないんですが、こればっかりは仕方なく。。。

私FRESHで働かせてもらうようになって今年で3年目なんですけど、

FRESHで沢山のインストラクターの先生や生徒さんのお誕生日に遭遇して
一緒にお祝いさせてもらってきたなぁってふと思いました。

(いきなりですが)ちょっと振り返ってみましょう!!!

なんかちょっと幸せな気持ちになってきましたϵ( ‘Θ’ )϶♡笑

おんなじ時間を過ごすとか、時を重ねるって素敵なことっていうか、

こんな時代だからこそより繋がりを大切に感じますね。。。

FRESH DANCE STUDIOには素敵な出会いが沢山ありますよ〜〜〜っ

これからも沢山の人が素敵な時を重ねていける場所であってほしいな〜〜と思います♩

皆さん是非FRESH DANCE STUDIOに遊びに来てくださいね!

ご新規さんも大歓迎です〜〜!!

それでは〜〜ϵ( ‘Θ’ )϶❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.