JDD関西予選で感じたGOODMIND.

こんにちは!感じてますか?😉
FRESH DANCE STUDIO STAFFのANNAです.
もう7月に入り1年の折り返し地点に到達。
とは言え、最高季節始まりです!POW!
1年早いなあ とも感じつつ夏は最高でしかないので
皆さん各自さいっこうのSUMMER をお過ごしください🌴💖💖💖

(画像は全く関係なくって..大好きなハンバーガーです😆今年は、海沿いで、でっかいハンバーガーがぶりつきたい願望👅)

はい! では!先月末になりますが6月27日(日)に@藤井寺パープルホールにて
JAPAN DANCE DELIGHT 関西予選がありました。
その日、FRESHDANCESTUDIOをいつもご利用してくださっている方も多くこの会場へ足を運んだのではないでしょうか!
私もその一人で、その日感じたHOT🔥をこの場を借りて書きます。

まずこの日、私は8時にFRESH DANCE STUDIO STAFFのhikariさんTAKUYAくんとFRESHに集合しました。
3人でスタジオのお掃除を!🧹それから各自会場へ向かいました。
この朝も結構楽しくって、JDDに向かう為手分けしてダッシュでお掃除して、色々お喋りしながら準備して、、、なんかうれしっくって。いつもは一緒にSTAFFをしている先輩と同じ場所に掃除をして向かったんです!!!なんか伝わるかは分からないんですが、とっても嬉しかったんです。😽

 

会場へ行く途中には、同じところへ向かってるであろう感じの人達が☁️☁︎

それから会場に着きエントリーを済ませ、リハーサルも終わり 、コンビニへ行ったりしながら始まるのを待っていました。
そしてMC TATSUYAさんの声と共にJAPAN DANCE DELIGHT 関西予選 START!!

始まってから少しの間チームの皆と会場の席に座って他のチームの方達を見ていました。
曲が流れる度に気分は上がり鼓動も早くなり 笑
何時間後かには、自分達もあそこに!と思うと緊張が凄かったです!🤣
楽しみな気持ちもあったり緊張で震える手を誤魔化そうとしたり本当,気持ちの揺れとゆうかなんとゆうか
この日は色々自分的に忙しかったです WW

それから自分達も 控え室に戻り準備をしたり、動画を見たり、合わせをしたり、出番順を見ながら、いつも遊んでる友達が出るときには会場の中に駆けつけて🏃‍♀️を繰り返しながら自分達の出番を待っていました。

皆カッコ良くて、バキバキで。
いつも、クラブで見ているショーとまた一味違って。

そして自分達の出番も終わり、 解放され 外でチームメイトと話してると、
徐々に人が外に出てきて、先輩やったり友達やったり、いつもここアメ村や FRESHDANCESTUDIOで出逢ってきた方と
顔を合わせ、結果発表までの時間をお喋りしながら過ごしました。
他愛のない話から、お互いのチームへのRESPECT話。
超いい空間でした。お互いがお互いを。

(この日の写真が全く無くって…私空撮りがち系なんですけど、笑 この日天気があまり良くなくて、、予報でも雨で..でも雨雲が少し引いていい雲が見えた時の写真です。😅)

この日、アメ村付近で踊ってるダンサー沢山挑戦挑みにこの会場へ訪れて居ました。
これは私個人の勝手な感想には、なりますが。
すごく、凄く、凄く!いい環境、空間だなって。そう感じました。HOT!
1年前まで、私は、自分の所属するチームがなっくって、何年か前に同期のチームの応援に
JAPAN DANCE DELIGHT関西予選 もしくは、OSAKA DANCE DELIGHTに駆け付けた事があって、
いいなぁ〜かっこいいな〜って思ってて、
今年の今はチームができそのチームメイトと共に挑戦に行き同じ空間に。
コロナ禍で行き場を失いかけそうでは、ある私達。それでも挑戦する場所を色んな対策を取った上で作ってくれる方々。
他にもイベントやPARTY。色んな意見や色んな世間の目はありながらも、なんとか繰り広げようとしてくれている大人の方達。
そんな場所があるから感じれたチームメイト、遊び仲間との想い。
超最高超HAPPY超PEACEな空間に心まり、まった日でした。

改めて今ある一つ一つのイベントやPARTYを大事に大切に生きていけたらなと思いました!
爆音で聞く音楽はやっぱり最高です💖💖💖大好き!!
し、皆に会えるのも超最高!😍

 

とゆう訳で最後に、来月行われるEVENTを紹介します!(^^)
来月、8月1日に、@ソーコアファクトリー にて TIMELESS があります!

しかも今回は今までと会場も変わっていて、ここ、本当にいんです。GOOD!
それに、今回FOODはよっちさんとゆう方が真心込めて出してくれます!!超美味しいです!!
的屋で一緒にを感じましょう!!!!!!🏝🏝🏝最高のを!最高のDANCEと!最高の音楽と!最高のバイブスと!最高の仲間と!POWPOW!!!!!!

入場制限で100名限定になっておりますので、来られる方は、お早めに各演者さんへご連絡をして
チケットをGETするか、もしくはFRESH DANCE STUDIO までご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.