MAHINAさん独占インタビュー☺︎

 

昨日まで寒かったのに、今日はすっかり春の暖かさ!

言っても、もう4月ですもんね〜!!

新生活が始まった方も多いのでは、、、

桜

私は特に大きな変化はなく、相変わらずの日々を過ごしていますが

それもまた幸せなことだと思います☺︎⭐︎笑

今日は金曜日!!

金曜日のFRESHのLESSON Scheduleは

●17:30- HONGOU 【HIPHOP 超入門】

●18:30- HONGOU 【HIOHOP 超初級】

●19:00- CHEKE 【HIOHOP】

●21:00- MAHINA 【HIPHOP 初級】

●21:30- KAZUKIYO 【HOUSE 初級】

とこんな感じになってます!

でも今日はイベント等が重なり、LESSONはMAHINAさんだけ!!

私は金曜日に受付に入っていることが多いのですが、

休講が多い日は少し寂しいです〜〜>_<

が、かなりレアでせっかくなのでMAHINAさんに独占インタビュー

お願いしてみましたϵ( ‘Θ’ )϶❤︎笑

FRESHでインタビューといえば、、

◎LONG INTERVIEW

long

 

https://freshdancestudio.com/news/longinterview.html

◎30mni INTERVIEW

S__62685222

 

https://freshdancestudio.com/news/30mininterview.html

とそれぞれシーリーズ化されているものがあり、

内容も濃く面白いものが多いのでみなさんにも是非読んで頂きたいのですが、

今回のは私の思いつきで!少し気になることを聞いてみたり…

そんな感じのプチインタビューです!笑

では、さそっく

ーー好きな食べ物は何ですか?

お刺身です!

ーー好きなor最近のおすすめアーティストを教えてください

FEMALE RAPPERは基本好きやけど、最近は特に

Ebz the Artist とIvy soleかな〜〜

(めっちゃ好きやから教えたくない〜〜けど、

CITY ATTACKで使ったし、いいよ〜◎って教えてくださりました!

カッコイイ曲は自分の中の特別にしたい気持ちもよ〜くわかります!が

今回はBLOGを読んでくれてる皆さんに特別公開です!笑)

ーー何をしている時が一番幸せですか

家でゆっくりしてる時かな〜〜

ーー座右の銘というか人生のモットーはありますか?

んん〜〜座右の銘?

人生のモットー、、、、

(結構考えるーー生徒さん登場)

あんまり深く考えたことないけど、

その時のフィーリングで生きる!!笑

ーーパン派ですか?ご飯派ですか?

ん〜〜パンもご飯も大好き!

麺よりはパンかご飯かな!

(新しい回答 笑)

S__62685245

こんな私の思いつきインタビューを快く答えてくれたMAHINAさん。

ありがとうございますm(_ _)m❤︎笑

先ほども紹介しましたが、MAHINAさんのFRESHでのLESSONは

毎週金曜日21:00-22:30です。

年齢層てきには、大学生〜社会人 女性の方が多いですが、

それより若い子や、男性の受講者もいます!海外から受けに来る方も!

私も何度かレッスンを受けているのですが、

MAHINAさんのLESSONの特徴は反復です。

特に基礎の反復

ダウン、アップのノリやステップ

アイソレーションもどこをどう意識しているかなど丁寧に教えてくれます。

これって本当に一番大切なことだと思うんです。

後半は音に合わせてルーティーン!

音の聞き方や感じ方、表現の仕方、言葉でも説明してくれるんですが、

前で踊ってくださるのを見るのが何よりの勉強になります!!

Groove感、ノリ、色気、女性らしさ、どれをとっても最高にかっこいいです!

S__62685243

毎週通って、しっかり吸収したら、底からレベルUPすること間違いなし!

さらにルーティーンのあとみんなでセッションしたりもします!

自由に踊るのが苦手、バトルが苦手、一人で踊るの恥ずかしいとか

それぞれ色々あると思いますが、いつもレッスンを受けているメンバーでとてもアットホームな

感じなのであまり緊張せずに踊れると思います!

S__62685244

いい時間。。。

このブログを読んで興味あり、受けてみたいなと思った方は(いるかな?)

そんな方は是非スタジオへ!☺︎

体験、見学も予約なしでも大丈夫ですし、気になることがある場合は

お気軽にSTUDIOにお問い合わせください♩

私も 沢山吸収しながら自分の踊り、スタイルを

確立してる最中です!一緒に頑張りましょ〜〜!

今日はMAHINAさん特集だったので最後は私の好きな動画を二つほど。。。

MAHINA vs IPPEE

一昨年のGOOD FELLOWSのFINAL BATTLE です!(今年は4.29)

ちなみにIPPEEさんのLESSONは

毎週日曜日  18:00-19:30 であります!!

こちらも要CHECK!!!

 

それでは明日も頑張りましょ〜!!

 

hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.