一番人気は?

 

みなさん、おはようございます!

暖かくてお天気良くて最高です☀︎♡

いきなりですが、

今日はみなさんにFRESH DANCE STUDIOでGETできる

アイテム等をご紹介をしたいと思います!☺︎☺︎

まずはFRESH DANCE STUDIO オリジナルGOODS!!

◆COIN CASE◆

S__62947359

黄色とネイビーの二色あります!お値段¥500-

こちらワンコインなのです!!黄色は残り3つですよ〜〜(^_-)

S__62947356

◆TOWEL◆

34cm×84cmとフェイスタオルの大きさです!

生地もしかりしていていい感じ◎

お値段は¥1,500-

◆KNAPSACK◆

43cm×53.5cm

このナップサック収納はできないのですが、物はかなり入ります!

口が大のでどんどんいれれます!(中でごちゃごちゃにならないように注意してください笑)

しかもかなり薄いのでエコバックや予備カバンとしてカバンに

入れておくのも◎

レッスンシューズを入れるにもバッチリだと思います!

お値段は¥1,000-となっております!

そして〜〜〜

何と言っても一番人気は

S__62947363

◆FRESH TEE◆

色は定番カラーの

⚪︎WHITE ⚫︎BLACK

とこの前のCITY ATTACKの限定カラー

NAVYが在庫ありです!

サイズはS〜XXL

S__62947362写真は左からS,L,XXL

並べてみると兄弟みたいでちょっとかわいいですね☺︎☺︎☺︎笑

サイズ種類が豊富なのでKIDSから大人まで誰でも、自分にあったサイズが

見つかります!

そしてこのTEEシャツはなんと¥1,500-

安い!ので練習着としてバッチリ!

たくさん着て、くすんできたら新しく買い直される方も多いです!

新しいTEEシャツってだけで気分も上がりますね◎

今年のvillage campでもNEW COLORが販売されるのでそちらもお楽しみにです♪

受付横ではCDがたくさん〜〜

S__62947357

CDに関してはこちらの記事もチエックしてみてください!人気のCDがワカリます!!

https://freshdancestudio.com/blog/2019/03/fresh-dance-studio人気のmixアルバム-5選/

過去のCITY ATTACKのDVDも!!

S__62947358

 

何か気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせください〜(^o^)⭐︎

受付にてお待ちしております!


余談ですが、この前実家に帰ったら子猫が3匹もいたのです

かわいいけど小さすぎてちょっと怖かったです笑

S__62988309

S__62988307こっちは昔から飼っている、ぷんた と ニャン です!

この2人、多分仲良くないと思います笑
スクリーンショット 2019-04-17 15.59.20たまに実家帰ると遊んで〜って飛びついてくるので可愛いし癒されます◎

疲れますが(°_°)

皆さんの癒しはなんですか〜〜?

癒しを募集します〜〜(。-_-。)笑

 

それでは今日も頑張りましょう〜〜♪

 

hikari

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.