前回のWSレポ!

6/12に開催されました⭐︎

◊ CHIAKI IIDAworkshop!!!!!

一週遅れのちょい見せさせて頂きます⭐︎

20180612_201743
20180612_201733
CHIAKIさんは男のコが居ても全く問題ないとは言ってましたが
やはり女の子ばかりでしたね!

20180612_201854
20180612_201836
20180612_203607

♪私がイメージのレゲエダンスじゃなく
HIPHOPを多く取り入れたスタイルなのかなと感じました♪

20180612_203646
20180612_203726
20180612_203722

⭐︎数々のバックダンサーの経験もあるCHIAKIさん⭐︎
教え方もとても丁寧で綺麗な印象⭐︎

20180612_205905

IMG_20180612_214403_971
20180619_170207
皆さんのパワーとバイブスを感じたレッスン風景でしたね!!!

CHIAKIさんの抜群のスタイルに惚れたレポーターでした

大阪に来た際にはまたFRESHに来て下さいね⭐︎

皆さんお疲れ様でした♪ありがとうございました⭐︎

東京を中心に活動してるCHIAKIさんのHPも是非⭐︎

https://www.chiakiiida.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.