village campの思い出

 

梅雨いりしましたね〜

image1

雨の日は活動意欲低下気味ですが、梅雨が明けたら間も無く夏がやってきますね〜

ということは、、、FRESH DANCE STUDIOプロデゥース夏の一大イベントvillage campも近づいています!!

実は私も過去2回ほど生徒として参加したことがあるんですけど、

village campのすごいところは、最初から最後まで休む間も無く楽しめるということです!!

朝の集合は結構早いんですけど気付いたら、日付変わってます!笑

でも本当に休む間がないんです〜〜ϵ( ‘Θ’ )϶❤︎

クラス作品は1部と2部に分かれていて、

3部、4部はインストラクターの方々のGUEST SHOWとなっています!

1部と2部の間には毎年ゲーム大会があって、クラス対抗での風船割りや

缶積み大会、じゃんけん大会など毎年違う内容になっています!

勝ち残った人には景品もあったり、、、今年もお楽しみ☺︎⭐︎

2部終わりにはINSTRUCTORが男性陣、女性陣に分かれて繰り広げられる

DANCE BATTLEがあります!!これがもう大盛り上がり!

男と女のプライドをかけた戦い!笑いあり涙あり!?笑

ある意味この時が一番会場がひとつになるかもしれないです!必見です☆★

そのあとは、DJ TIMEを挟んだのち、EXTRA SHOWCASE→GUEST SHOWCASEという流れです。

DJ TIMEはOPEN時、バトル後、3、4部間、CLOSE前、と4回ありますが

どの時間も間違いないDJの方が、自由に過ごせる心地よい空間を繋いでくれています。

最後までみんなでワイワイして、、そんな感じで気づけばCLOSEの時間です。。。

village campを目一杯たのしむポイントは、受動的にならない、一人にならないことです。

その空間を思いっきり感じて、踊って、声を出して、食べて飲んで、写真を撮って

なんでもいいので楽しんでください〜〜(o^^o)

今年は私はスタッフとして、みなさんの過ごす1日のお手伝いを頑張ろうと思うので

宜しくお願い致します!

 

IMG_8695

2018….coming soon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.