お疲れ様でしたーー!!!!!

ミホです♡

私からも一言残したかったので(♡´ω`♡)

皆さんお疲れ様でした!!

私はキャッシャーに居たのでほとんどショーは見れなかったのですが

1513069534983

今年は去年よりも100人以上オーバーして頂きましたのでフロアは盛り上がったのに間違いないでしょう!!<a
オープンからのお客さんの入りは止まらず♪♪てんやわんやっっ♪

今年初の試み!曜日対抗大縄跳び一回勝負!!

まさかの回!!続出!!!笑笑

20171210_171214

↑↑火曜日クラス aoi先生引っかかってます??笑

終わってからの皆さんの笑顔でわかりました☆fresh愛が沢山ヾ(。>﹏<。)ノ笑

FRESHは最高で素敵なインストラクターと生徒さんに囲まれて守られて

ヤバすぎで最高すぎかよ!!!

ラストのユニバースでの締め作業はHONGOUさんがヤンチャしすぎの悪ノリすぎて

片付けがはかどりませんでした笑♡

又皆さん感想などなど聞かせて下さい♪

スナップはまた後ほど☆

1512884522664

 

お疲れフレーーーーーーーーーっしゅ!!!!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.