MO-JOワークッショップ

お疲れ様でした!!!

有難うございました!!!!!!!

初めて会うのでドキドキしていましたがっっ

アー写の雰囲気通りのpowerful girlな三人でした♡

TEAM lessonの風景すこーし撮りましたのでどうぞ♪

20171212_193714 20171212_193723 20171212_200735 20171212_200921 20171212_200934 20171212_202644 20171212_202922 20171212_202925 20171212_203042 20171212_204130 20171212_204218 20171212_205142 20171212_205201 20171212_205515 20171212_210919 20171212_210937 20171212_211035 20171212_211039

レゲエを全く知らない私ですがガンフィンガーだけは知っていました♪

少しネットから探ってみました!!

EMIKAさんがバキバキに踊れるteamを作りたい!っってSNSで呟いたのがきっかけで集まって
結成したそうですよ♪
アーティストのバックダンスやMV出演!!
 これからのご活躍にもFRESHは応援しております☆
FRESHTEEのプレゼントもすっごく喜んで頂いたのでどんどん着て頂いて
FRESHの宣伝お願いしますね♪
   aamiさんericamamiさんEMICAさん
本日はワークッショプ有難う御座いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.