きっとリンクしている。足を運ぶその先にあるもの

こんにちは。スタッフANNAです。
えっと、”入り口進化します!!”の前回投稿がありまして、そこから日にちも経ちまして、なんと!なななな、な、な、な、なんと!!!入り口、待合工事終了し、進化しました!!FRESHな状態にFRESHDANCESTUDIOは今あります!!!!✨✨✨((FRESHだけにFRESHです〜気持ちが良いですッ!!☺️出勤するのも楽しくなりました★★毎日のスタジオ掃除も気合い入れて頑張ります!!人って本当に単純ww 本当にカッコ良くてオシャレ!なんで是非皆さん、FRESHDANCESTUDIOへ足をお運びください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 肝心の、NEW入り口に待合は、とりあえず今はまだ改装仕立てホヤホヤ🔥なので、来てからのお楽しみ☆という事にしたいので、(私勝手ですが!!)写真を載せるのはやめておきます!😘アメ村に来られた際はフラッっとお立ち寄りください☺️!!
FRESHDANCESTUDIOは超イケてるカッコイイ先生方によるLESSONに24HRENTALSTUDIOで毎日営業しています!!(年末年始以外)
FRESHLESSON情報はこちらからご覧ください!
https://freshdancestudio.com/instructor/
スタジオRENTAL探している方はこちらご覧ください。
https://freshdancestudio.com/rental/
他、何かご質問等お問い合わせが御座いましたら11:00~23:00の間でFRESHDANCESTUDIOまでお問い合わせください(^ ^)FRESHDANCESTUDIO.TEL06-6211-5838

改装後の待合にて私個人お気に入りポイントがありまして、そちらだけチラ見せしちゃいます🤩💖💖💖
FRESHに来た際はどこか探してみてくださいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🪩


そんな感じで、本日の本題へ。
“きっとリンクしている。足を運ぶその先にあるもの”
いきなりですが、皆さんは、音楽との思い出ってありますか? ”この時よくこの曲聴いてたな〜”みたいな。私で言えば“今日は楽しみが過ぎる日💖”っていう最高テンションで出かける日には、化粧をする時必ず垂れ流しにしている曲があったり、

何かソワソワしている時には心を落ち着かせるためにその時々めっちゃ好きな曲を一回聴くっていう事があるんですけど..)^o^(uhhh
他には、何か切ない気持ちになったらコレ!とか悔しくなったらコレ!とか?。私の友達は、旅に行った時にこの曲っていうのを決めていくみたいで、そしたらその旅が終わった後もその時の情景を思い出すからとの事で。あ〜いいなあそれ!って思いました。記録ではなく記憶に残す変態タイプですね。(๑>◡<๑)💓
音楽って本当に生きている今を助けてくれるもので(私は)、何度救われただろうかと。そんな瞬間皆さんはありますか??もしあったとしたならば、私が思う事は、きっとその時々聴いている音楽だったり、音楽だけに限らず、映画、人との出会い、何か自分に力をもたらせてくれるものは、その時自分自身が本当に必要なものを引き寄せているのかなと思ったりします。

最近、久しぶりに遊びにフラッと立ち寄ったクラブでLIVEをしていた方がいて、そのLIVEを見て聴いた時に本当に最高過ぎて、

また頑張ろうと思ったんです。元々その方の事は知っていて曲も何曲か聴いていたりはして、でも私自身の生活の中にめっちゃいる訳ではなくて、生で見たこともなければ聴いたこともなくて、その日もその人がLIVEだから目がけて行ったとかではなくて、たまたま友達と遊んでいて、先輩に出会って「今からLIVE行くから一緒に行こや」とその先輩にポロポロ着いて行ったその先がその方のLIVEで、もう全部の出来事に感謝で、その日友達と遊んでいなかったらLIVEに行き着く事は無かったし、先輩にその時少しでも時間が違って出会っていなかったら行き着く事は無くて。。その時その瞬間に私は今とても感謝しています。その曲との出会いで私はココ最近活力UP中です。人1人、曲一曲、きっと全部その時々で変わるもので、出会い方ひとつで関係性も変われば、時間が経って変わることもある。フッとしたタイミングで全然仲良く無かった人と大親友にまでなったりもする。音楽ひとつ、聴くタイミングによってよく聞こえたり、今はなんか違う。とか、そういう風に思う事があったりして…だからきっとその時々の自分にリンクするものがあってそうゆう時に出会う曲って自分自身にとって、本当に最高で思い出があったりする。人との出会いもそうで、ご飯もそう!!!←私これもめっちゃ思います!
昔食べられるものが食べられるようになったりする事ってないですか?私自身めっちゃ昔偏食で嫌いというか苦手なものが沢山で、だけど一緒にご飯を食べる人とか、時で、全然違う味に感じて、元々全然食べられなかったものが大好きに今なってたりするんです。不思議なものですよね。“大人になれば味覚も変わる”って聞いたこと事あるんですけど、私はそうは思わなくて、一緒に食べる人で変わるのかなって思うんです。未熟ながら。勝手に身体が変化するんじゃなくって、その時々の環境が自分を変えてくれるのかなって。だから好きな物や事が増えた時、思い返せば思い返す程そう思わせてくれた人に本当にありがとうでしかないなと。☁️☁︎☁︎が少し逸れてしまったのですが、クルクル時を戻すと、先日LIVEでのお話で、その方のLIVEにて私はよし!っと心に拳を抱えました。てか、やっぱ生物は最高です。このコロナ禍のせいで画面上で見えるものが沢山になっていて、良くも悪くも凄い時代で。(時代語れる程生きていませんが..)私はやっぱり生物大好き人間で生で感じる事を止めては行けないって思って、もっと足を運ばないとって思いました。何も分からなくても知らなくてもとりあえず動いてみる。そしたら何かきっと自分が感じるものがあるし感じなくても、ああこれは私には違ったんだって確信を付ける自分なりに。きっと。

ただまだまだ知らない事だらけでもっとディグする力も必要だなと。これを読んでくれた方は、もしこれめっちゃ良いよ!(ジャンル問わずなんでも)とか、こんなイベント、PARTYあるよとか、最近の世の中はこんな状況!とか、なんでも良いので生きていく上で必須事項あればFRESHへ訪れて私に教えてください!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな感じで、本日終わらせて頂きます。何が話したかったって、とにかく何かが起こりそうな場所には足を運んでそこで感じたものをパワーに変えて生きていきたいなって。いい事も悪いことも全部結局自分自身が動かなきゃ何も感じられなくて、何も感じられない方が私は怖い。何もないほうが怖い。そう最近感じたって話です。し、先日のLIVEだけでなくって私の周りには沢山パワーある人がいてココFRESHDANCESTUDIOにはパワーでしかない方々が揃っていて、頑張ろう!って思いました。春も訪れ気候も暖かくなりこれから動きやすくなりますね🌸🌸🌸天気が良いと気分も好調です🌸🌸🌸 最後まで読んでくれたそこのあなた様!ありがとうございました!☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.