【大阪のスタジオ相場の最安値】ポイントカードでもっとお得に。

大阪アメ村で24時間レンタルスタジオが利用できる数少ない施設の一つであるFRESH DANCE STUDIO。

各部屋に設置しているものは、音響機材、鏡、あとは荷物を置く棚くらいと、わりかしさっぱりしているので、いろんな用途に対応できるのが特徴といえます。ショーケースの練習やナンバーリハで来られるダンサーはもちろん、ボーカル練習やウォーキングにフィットネス、それから打楽器を持ち込んでセッションをしたり、グリーンバックを持ち込んで写真や映像のシューティングに使われる方もいらっしゃいます。受付にいると、本当にいろんなジャンルの方々が行き来されるので、お話していて楽しいです。

毎週同じ時間にご予約いただいている方など、定期的に来てくださる方もいらっしゃいます。長い方は、僕がスタッフとして働き出したころ(6年近く前?)から借りてくださっている方も。そんなリピーターの皆さんに向けた新しいサービス「ポイントカード」をスタートしました!!

これは、公式LINEを使ったサービスで、レンタルスタジオで来店していただくごとにポイントをGETできて、ポイントが貯まると特典を受けられるというものです。

[ポイントGETの手順]
1,FRESH DANCE STUDIOの公式LINEを登録する。
2,レンタルスタジオをネットもしくは電話で予約する。
3,受付にて精算する際にポイントカード用のQRコードを読み込む。

以上です!受付で行う作業は、ただQRを読み込むだけ。面倒なメールの登録や用紙の記入はなく、もっと言えば物理的にカードを持つ必要もありません!もう一度言いますが、ただ

精算時にQRを読み込むだけでポイントがつきます

最近はカフェや洋服屋なんかでも公式LINEを使ったポイントカードのシステムはよく使われているので、ご存知の方も多いかもしれませんね!

公式LINE友達追加はこちらから。

上の画像にもあるとおり、20ptで2,000円オフの特典が発生します。諸注意もありますので、もっと詳しく知りたい方はこちらへ。「ポイントカードシステム詳細」

ついでに、まだまだ知らない方も多いお得な料金プランを紹介しましょう。

当日割引

当日にお電話でご予約いただくか、飛び込みでレンタルスタジオをご利用の場合、1人1時間550円で利用できるという、12年というFRESHの歴史のなかでも最安値のプランです。全部屋が対象なので、普段は使うことができない広いお部屋も狙うことができるんです。
少し前に、心斎橋や梅田近辺のレンタルスタジオ様の情報をざっと調べたことがあるんですが、おそらく大阪のスタジオレンタルの相場のなかでは最安値でしょう。

1番スムーズな流れで、僕たちスタッフもよく使っているオススメの方法は

1, 「予約システム」で空き状況をチェックする
2, FRESHに電話する or 飛び込みで来店する(※電話の方が確実かな?)

です。

よく、「この”当日割”って期間限定なん?」と聞かれるのですが、FRESHの料金プランにしっかりと組み込まれているので、安心していつでもご利用ください。手前味噌になりますが、これだけの好アクセス、これだけの環境のスタジオを最低550円から借りられるのはかなりお得なはず。


また、過去の記事で、FRESH DANCE STUDIOの全部屋の特徴やスペックを紹介しているので、他社と比較したい場合はこちらを参照してください!2022年に入って照明がレベルアップしたお部屋もあり、記事の前半に各スタジオの写真もたっぷり載せているのでぜひ眺めてみてください!
【2022年版】FRESHのレンタルスタジオ完全攻略BLOG

Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.