夢の国🐭Disneyland & sea🏰💘

こんにちは!二度目の登場!MaaYaです👶💗

今回はタイトルにもある通り、みんな大好きディズニーのことです💖
先日ディズニーリゾートに行ってきました🌈
私はディズニーが大好きで、ひどい年は月1ペースで行ってました😅💜
そのぐらいディズニーが大好きな私なんですが、今回は四ヶ月ぶりだったので
本当に楽しみだったんです💨💖
という訳で、ディズニーでのことを少し書かせて頂こうと思います😆
そしてみなさんを夢の国へお連れしますね😘

1日目はディズニーシー!!🌊

 

 

 

 

 

 

 

平日だったため人が少なく、待ち時間もほぼなくアトラクションに乗ることができました☺️
そう!ディズニーシーは今年20周年なんです!🎉(ちなみにランドの方は来年40周年!!😲🎈)
20周年の記念のグッズがあるんですけど、すぐに品切れになったり、
そのお店自体に入れないかもしれないと噂で聞いていたので
絶対に買うために朝8:00前に行きました😭笑
しっかりグッズは手に入れて、お陰様でしっかり眠くなってレストランで爆睡かましました😅
シーには、イタリアンのお店やカレー屋だったり
私が大好きなレストランがたくさんあるので一生食べてました🍖笑
(アトラクション乗った数よりレストラン入った数の方が多いかも😅)

そんなシーではこんな感じのシンプルなスタイルでディズニーコーデ👖
いつもカチューシャと色合いを合わせてます😘
だから派手な時はめっちゃ派手です😅笑

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目はディズニーランド🐭💞💞
残念すぎることに、ランドのシンデレラ城の写真はないのですが、、、、
ランドは土曜日に行ったため、子供がたくさんでアトラクションも結構並びました💦
この日は暑かったので余計に並ぶのが苦痛で、、、💧
並ぶのは、嫌いなのでこれまた色んなレストランに駆け込んで食べまくりました😊笑

ディナーに、”ブルーバイユー”というレストランに行ったのですが、
このレストランはフレンチのお店で、私が大好きなレストランなんです!
少し他のレストランに比べると少々値段は、お高めですが
このレストランの魅力は、ご飯が美味しくて可愛いのもそうなんですけど、
なんと!!! ”カリブの海賊”というアトラクションの中にあるレストランなんです😲!!!
食べながらアトラクションに乗っている人を眺めることができて、レストランの雰囲気も
アトラクションに合わせて作られているので凄く素敵な空間なんです😭✨
ランドでは、一番おすすめできるレストランなので予約は必須ですが、
ぜひ機会があれば行ってみてください😆

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目のディズニーコーデは、コチラ💖

今回は珍しく両日とも白黒コーデでした🤍🖤このカチューシャは、朝早くに行ってGETした20周年のカチューシャ🐭🤍✨
可愛すぎて泣きそうになる、、、😭💖
カチューシャを選ぶところからワクワクさせてくれるディズニーはまさに夢の国!!🌎🌈

あ!夢の国といえば、、、、!!大阪でも夢のような空間と時間を過ごせる機会がありますよ!!

10月16日(日)に開催される

  NAMURA ATTACK❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

ここでも夢の空間と時間を味わえます!楽しい、HAPPY空間になること間違いなしです😆
出演者の申し込みも、もう始まっていますのでぜひ参加して、皆で楽しみましょう!

というわけで、今回のMaaYaのディズニーブログ終わります🐭
みなさん夢の国行きたくなりましたか?💖
それではまた、次はユニバ編でお会いしましょう😘

One thought on “夢の国🐭Disneyland & sea🏰💘

  1. 愛彩ちゃんいつもオシャレで可愛いわ~⤴️ディズニーシーもランドも食べ尽くしたくなりました!

えんどうゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.