振り返れば幸せがすぐそばに..2022

こんにちは。staff ANNA です。
今日は、タイトル通り、当たり前のようでそうではなかった。
振り返り、実感をした昨日の夜のお話。🌝…

 

皆さんは、携帯の中にある写真や動画。
振り返ってみたりする事ありますか
昨日、なんでかは、忘れたのですが
不意にいらない動画を削除していこうと思い
(容量関係もあり)
フォルダの最初から消して行ってたんですけど。
なんとなく開いた動画が真冬に鼻水垂らしながら
(( 汚い表現ごめんなさい。ちゃんとティッシュ使ってます大量に。))
踊った日の動画で、

(↑中央公会堂前にて踊り明かしました。↑)

なんかしかったな〜って思いながら。

それが始まりで、見ていってたんですけど。。

なんか普通に過ごしてた日常でも今振り返ってみると あ〜せだな って。

(↑難波パークスで行われていた光祭典にて↑)

私は普段、何かが動いた瞬間だったり、
これ好き!!って思った瞬間だったり、興味がいた時
よく携帯のカメラを起動させていて。。
きっと人それぞれ写真を撮るタイミングがあったりなかったりすると思うのですが。
振り返ることありますか?((出だしに戻ります。

(↑FRESH名物 廊下パンダ↑)

なんかその時は当たり前の日常だとしても通常運転でも。
振り返れば自分のきなもの・事でれている
せだなあって

 

私は、danceを始め音楽とゆう絶大なものに今救われています。
そしてダンスを始め
音楽を通して出逢ってきた人が沢山います。
人生にしてみればまだまだ数ミリ単位のお話なのかもしれないですが、、
いや確実に濃厚濃密な出会いを沢山しているのだなあって。
それもすごく思いました。
写真のフォルダの中には、それを感じさせてくれるもの、人で溢れかえっていました。

自分のダンス動画にセッション動画。
音楽の鳴ってる場所。
djさんがプレイをしている瞬間。

ミラーボール。

レコード屋さんで見つけた可愛いジャケット.

乾杯の瞬間。 美味しかった食べ物。(ご飯も超好きなんです。美味しいご飯。銭湯後のミルクコーヒー。職場での写真に動画。変なアホな写真に動画。
友達が仲間が、バカしてる瞬間。 他
とにかく1人ニヤけてしまった夜でした。🌑
(( はよ寝ろ! ))

 

私、去年の、大晦日あたりで携帯を潰してしまい、
年末年始ipadで過ごしてて。携帯を手にしたのが,年明けて、
一週間たった頃で、フォルダも2022から始まっていて。
(完全に修復不可の状態にしてしまったため、バックアップも不可能。)
だからタイトルにも2022をつけたのですが。
2022年始まってからの上半期。長いようで短く
(最近は時間が経つのが早すぎてビックリします!!!
時間に焦りを感じながらも、ただただ今も、
ものすごくせな生活、時間を送っているんだなあってじさせられました。

せは、人によって違うもので。
それは、幸せだけのカテゴリーだけだはなく生活そのものとゆうか。
生きていて感じるものや感じ方。とか…色々。! (( 雑!

みんな違ってみんな良い。そんな感じですね。!!と。
私はい、私のせはにあり今後も変わるかも知れないけど
今、の今。幸せだなって。そんな夜でした。★☆
是非時間がある時や何かを思った時は、
振り返ってみるのも良いかもですね〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

anna.


FRESHDANCESTUDIO のRENTALSTUDIO利用に関してもそんな感じです。
DANCE STUDIOとは言え、現在もそうなのですが、
色んな方色んな利用の仕方RENTALをして頂いています。

少人数から大人数のダンス練習もそうなのですが、
(( 小さいスタジオから大きいスタジオ7つの様々な広さのスタジオがあります ))
ヨガやピラティスなどをするための利用
イベント控室に使用して頂いたり、
服飾関係の方が利用してくださったり
ビートメイカーさんがビートを叩くのに利用してくださったり
(( スタジオスピーカーはこだわってます。))
etc…

DANCE STUDIOだからと言って、RENTAL STUDIO
目的がダンスの利用でないといけない事は一切ないのです。
勿論使い方によってはお断りさせていただく場合もあるかもですが、
基本的には、スタジオを
大切に使って頂ければ問題なしです!!
RENTALSTUDIO営業時間は24時間となっています。
ご予約は、FRESHDANCESTUDIO予約システム または、お電話にて承ります。
但し、当日のご予約に関しましては、お電話のみでの対応となっており、
お電話対応11:00~23:00となっております。ご了承ください。

予約システム登録はこちらから。↓

https://freshdancestudio.com/resrv_mgr/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.