ハダシ デ オドル アソビバッ 🌻

こんにちは。FRESH DANCE STUDIO STAFF ANNAです

最近、皆さんは何をして過ごしていますか???
私は毎日、朝起きるとカンカンの太陽に夏を感じます。
毎日行きたいし綺麗な道ドライブ🚗したいしフカフカホカホカしたいなぁって ⛱☀️
出勤中、中学一年生の夏休みみたいで、、学校へ行くような気分になったりならなかったり、、、笑
そんな感じで、だなあ〜 と思いながら過ごしてます。

とまあそんな感じで過ごしてて、先週末!やっと!やっと!やっと!!!!!!!!行ってきました!初!最高!💖POW
今年の初。初海は和歌山和歌山にある バグース とゆう
に面した、クラブ?クラブとゆうかの家?
の家がクラブみたいな? ん〜
なんてゆうのか、とにかくに面した、ライブハウス? 笑  なんとゆうか..
よくそこでEVENTがあったりする場所なんですね。
私も去年何かのEVENTに遊びに行ったのがきっかけで知りました。🎶

で今年は、ここFRESH DANCE STUDIOのインストラクターである
aoi takase sanにdance session のお誘いを頂き、
それが、和歌山はバグースで行われるEVENTだったのです。✌️イエア

めっちゃ楽しかったです。
太陽。バグースから流れてくる音楽。ご飯。お
それに今回のEVENTの醍醐味。SOUL FLOWER ART さんの個展。


バグース内に沢山の絵が飾られていて、色鮮やかで、美しくて、


私、初めて見たんですけど、、、超超ちょーう好きになりました。LOVE
色合いがまぢで可愛すぎで、それにお花が沢山。💐
Tシャツ買いました。笑

楽しかったです。
本当に。

しかも、私気付いてしまったんです。
もしかしたらもう気付いてる人何人も何百人も何千人もいるかもなんですが、、、

裸足。🦶

ハダシ デッ スナノウエッ サラサラ ナッ ゴクジョウ感ッ よいしょー
わかります?笑    裸足で、あの海の砂の上を気持ちいい音楽を聴きながら🎼🎶~
揺れるもあり、弾むのもあり、ステップも踏んじゃうのかな。💃🕺
そんな感じでそれが、本当にホンっトーに気持ちいい事を感じてしまいました。この夏。ahahahahahahhah

ゴクジョウ!  なんですよね。本当に。
気持ちよかったああああ 😌💖 ホッ

本当に一日で沢山沢山大満足でした。
しかも、バグースには、ご飯もあって、これがまた美味しいんですよ。
全部食べたこと無いんですけど、、その日私は、タコライス!🌮🍚 頂きました。


美味しかったです。その一言で。 以上です。
しかも、で遊んでたらそこまで持ってきてくれるんです( ; _ ; )
で、そこで座っての音を聴きながらザブーン 食べる。そんな感じです。
あとは、マンゴーラッシーも飲みましたあ!🥛🧡 ラッシーラッシー
あとは、オリジナル なんちゃら バニラアイス!🍦 コーン部分がまぢで美味しかったです👀💖。

そんな感じですかね。バグース。超楽しんです。とにかく。笑

夏の醍醐味全部揃っちゃてます。( ͡° ͜ʖ ͡°)( ・∇・)
揃ってました!本当に!。楽しかったです。🏝
最後、私、熱中症になる程太陽を浴びまくりました。そんな感じです。(⌒-⌒; )

そんな バグース 。 和歌山は バグース。 @BAGUS
FRESH DANCE STUDIO HP最新情報にもUPしていますが、 ( 見ましたかっ👀
FRESHでもやります! IN WAKAYAMA !
IN BAGUS !   みんなのうた ! ! !

日にちは、来月になります。9月12日日曜日。 イマカラアケテオイテクダサイッ(^○^)

EVENTが変われば、雰囲気も変わり、空気も変わり、また楽しみ方も変わり、人も変わり、とゆう感じで、この みんなのうた もかなりかなりかなーーーーーーーりこだわっております。DJさんをはじめ、DANCEに、LIVE. FOODには沖縄から直送の冷やしパイン🍍直送です。ココ大事です🍍🍍🍍

それにこの可愛い可愛いフライヤーをデザインしてくださいましたのは、

youbobさん。 https://www.instagram.com/youbob/

最高のDJさん揃ってます。本当に楽しみです。海で聴けるなんて。私自身は普段クラブでしか聴くことがないのですが、今回は場所も変わり、海を目の前に砂浜の上で聴けちゃうのです。😭

DJさんが決まった時点でぶち上がり案件でした。笑

SOOMAさんに、https://www.instagram.com/djsooma/?hl=ja
QUESTAさん、https://www.instagram.com/djquesta/?hl=ja
DYさんに、https://www.instagram.com/dee_y22/?hl=ja
YUNGEASYさん、https://www.instagram.com/yungeasy_takeno/?hl=ja
そしてYacheemiさん。https://www.instagram.com/yacheemi/?hl=ja

 

LIVEには Jambo Lacquer さん。私自身は、初めてなんです。だから、今YouTube見て高めてます。高めてます。 もう一回言います。 高めてます。

Jambo Lacquerさん https://www.instagram.com/jambo_lacquer/

https://www.youtube.com/watch?v=IoWwwzFkqPE

これがもし、夢だっとしたあ〜ら

どか今は覚めないで〜〜〜

このフレーズが私は頭から離れません。

ロール・プレインにCHANCE  LIGHT feat.チプルソ   一生聴いてます。リピート!

ICE WATER。沁みます。入りのビートからJambo Lacquerさんの沁み渡る声。染み沁みです。😭

てかもう関連で流れてくる音楽が、全部良すぎて、、、。

後は、今、nowで、教えて頂きました。笑

最高です。😭😭 YELLOW DRAGON BAND DRAGON Pさんとの曲。

高めて高めて、この日を最高な1日にしたいですね🌛!

そして、dance。 TAAさん&Yacheemiさんによる session with Party People !!
TAAさん https://www.instagram.com/mogali_takahiro/
Yacheemiさん https://www.instagram.com/yacheemi/

楽しみです(^^)🎶 今回Yacheemiさんは先ほど話した最高の音楽をかけてくれる一人でもあります。
私は初です。楽しみです。全部全部全部ぜーーーーんぶ楽しみです。🎆🎆

Yacheemiさんは、本当に色々してはる方で、DANCEにDJ, ライター、餓鬼レンジャーのタコ🐙さん。 です!

で、私が調べて初めて見た動画が、、、

YABAIです。笑 最高すぎます。

ってゆう、本当に物知りで、多彩な方。間違い無いです。

そんなTAAさんとYacheemiさんなんですが、みんなのうた 9月12日(日)の前日、

9月11日(土)に、ここFRESH DANCE STUDIOWS開催いたします!

予約開始はもうすでに始まっているのですが、まだ空きございますので是非。是が非に!

WSご予約お待ちしております(^ ^)★★★★★なんだか受講者にはYacheemiさんから、、、💖

この続きは、またWS情報随時確認してください。FRESHDANCESTUDIO INSTAGRAMにて上がるかと!!→ https://www.instagram.com/fresh_dance_studio/ CHECKお願い致します!

WS詳細は、みんなのうた 同様 FRESH DANCE STUDIO HP最新情報にてUPされていますので、そちらしっかり読んでもらって、ご予約へお進みください😽

https://freshdancestudio.com/news/

 

ではまたすぐに!!!v(^_^v)♪ HAVE A GOOD DAY.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.