【パーティレポ】10/24 BATHTUBっていう最高なパーティ

プチパーティレポを。
10/24(土) “BATHTUB” at. 北加賀屋Club Daphnia

北加賀屋のダフニアで開催の“BATHTUB”にレゴ。
前々からインスタで情報があがっていたので、
その時からチラチラ気になっていた。
なぜならメンツが面白そうだから。



北加賀屋自体、クリエイティブセンター(名村造船所跡地)に
遊びに行く時以外出向かない。
せっかくなので夕方から出かけてモリムラ@ミュージアムの展示を覗いたり
国道沿いの31アイスクリームで野球少年に癒されたり
街に点在するアートウォールをフラフラしたりなどしてから
満を持してClub Daphnia到着。

(場所がわからなくてタクシーで来ていたDJ JAMとちょうど入り口の前でチャス)

休日にアメ村のクラブで遊ぶのも良いけど、
たまには難波の喧騒から離れられるのもほっとできるよなぁ。

 

で、結論から言ってBATHTUB…最高だった

 

今年行ったパーティで一番楽しかったんじゃないか。
(このパーティレポを書いて誰かに伝えたいほど楽しかった)

 

まず、Club Daphniaがめっちゃ「ちょうどいい」場所。

 

音も、照明も、バーカンも、
フロアの広さも、トイレの清潔感も
フロアにハンモック吊ってあったりするあたりも
ばっちり快適な温度感。
こんなん欲してた。
初めて来たのに実家に帰ってきたみたいな、
自然と体を馴染ませられる感じ。

キャッシャーで「nahoikeda」と唱えて
エントランスフィーをペイして、
フロアに着地した時
(この日リンクしたKAKATOさんが回していたぞ)から
既に極楽浄土♨️

お腹が空いていたので、
まずはフードブースのアガリスパイスで腹ごしらえ。
辛みが苦手な自分でも
ムシャムシャ食べれるカレーで良い塩梅🍛

DJ陣は、KAKATOさん、JAM、WAXMANさん、GYOKUさんに加え
前日にFRESHの「アメ村放送倶楽部」で、
インタビューさせてもらったばかりのWATABOOさんのビートライブ。
本当にいろんなジャンルが流れて全然飽きなかった。

もうちょっとしたフェスやん。

でもそんなクロスオーバーした音楽もしっかりフロアに染み込んで
空間にはまっていくのもDaphniaの不思議な力。

ブレない「実家感」。

個人的なMVT(Most Valuable 楽しかった)
WATABOOさんのbeat live × AIMIちゃんのVJ。

ハーコーなビートと映像が功を奏して
バッキバキに異空間に飛ばされる。

けどちゃんと心地いい。近未来SFジャグジー🛁

しかもあの極太なビートを
ちゃんと腹の底まで
ズムズム届けてくれるサウンドシステムも嬉しい。
自然に揺れて踊ってしまう感覚。
改めて音楽ってすごい。

遠方の方もわりかし来ていたところを見ると
似た嗅覚を持ったパーティジャンキーが
集結していた印象。
そういうのもなんか良いな〜

誰よりもフロアで
ぶち上がって踊ってたオーガナイザー
nahoikedaにリスペクト。
vol.2にも期待大。

レポ by Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.