CITY ATTACK ZERO!!!!!!!!

 

皆さん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

12月、、、FRESH,,,といえば、、皆さん何を思い浮かべますか?

そう!!!!CITY ATTACK!!!!!!

CITY ATTACKは2011年から始まり去年で9周年10回目、最終回でした。

今年はCITY ATTACKが生まれ変わるっっ新たなことが始まるっっとワクワクしていた矢先

今年の3~4月からの新型コロナウイルスの影響で、今年は一度も発表会が開催できず。。。

毎週のレッスンももちろん楽しいですが、やっぱり憧れの先生の最高の作品で

みんなで沢山の時間をかけて、一生懸命練習して、かっこいい衣装着て

大きなステージで家族や友達、大切な人に見てもらえる発表会って特別ですよね!!!

お待たせしました!!

来年4月!!還ってきます!

CITY ATTACK ZERO!!!

今年は本当に大変なことも沢山あって、沢山の人に支えられ

助けてもらいFRESH DANCE STUDIOとしても個々としても原点に戻り

初めの頃の気持ちを思い出して、、と

色んな意味が込められたZEROということです。

今も尚新型コロナウイルスにより日々状況は移りゆき、来年の4月の状況も

はっきり言って不透明ではありますが、一年振り以上となる

発表会!!気持ち込めて行きましょう!!願えば叶うですかね?

みんなで協力して先へ進んで行きましょう〜〜

年明けと共に参加者の募集も開始します〜〜!!

ここからは懐かしのCITY ATTACKの写真ををお楽しみください〜〜〜

急激に寒くなってきているので、皆さん体調管理にはくれぐれも

気をつけて今年も残り2週間、がんばりましょ〜〜〜☺︎☺︎☺︎

 

hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。