FRESH DANCE STUDIO

女の子の 女の子による 全ての人のための PARTYが!💕

こんにちは!PINKMONSTERです!☺︎

今日は、前回に引き続きEVENT情報を!!!!!!!!!

今月27日。

9月27日 (日)19:00〜

女の子の 女の子による 全ての人のための  PARTY が!!!!!!

フライヤーがまた可愛い!!!!!!可愛すぎますね♪(´ε` )流石です!!!

こちらのイベントは、FRESH DANCE STUDIO のインストラクターでもある

MIOさんとMA-NAさんが仕掛けるイベント。その名も!!!!

woman of woman

MIOさんとMA-NAさんだからこそ実現するイベントが、そう。今月の27日、日曜日に開催されるそうです!!★★★★★★★★

OPENは19:00〜  場所はジュールの4F 

出演者は見ての通り超超超豪華!!!!色んな方面、ジャンルからの参戦!!!これは見逃す訳にはいかない そんな感じですねo(`ω´ )o🔥🔥

そんな感じなんですが、こちらのイベント。会場に入れるのは、100人限定。

なんですが!!今回 ZAIKOというアプリからオンラインでも視聴可能になってるそうで 会場に来られない人の為にも今回、この woman of woman

見れるようになってます!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゃあそのチケットがいつ販売されるか。気になりますよね。大事ですよね。

教えましょう!!!!!ででん!!!!

9月6日(日)20:00より 

ONLINE & OFFLINE チケット同時発売

だそうです!!皆さん9月6日は、20:00前より携帯を片手に準備しお近くの方は、OFFLINE を私はオススメします!そして遠方の方、惜しくも会場へのチケットをGETできなかった方は、そのままONLINE チケットを!!!!!

更に、先着100名様にDJ SAMO “woman of woman” MIXプレゼントもあるみたいですよ!!☺︎☺︎絶対GETしたいですね!!☺︎

ZAIKOのやり方がわからない方!これまたわかりやすく動画も作ってくれてます! そちらの動画が ”woman of woman ” のインスタグラムアカウントがあるんですけどそちらに飛んでもらうと動画でわかりやすく説明してくれている動画が投稿されてあるんで是非チェックしてみてください!!

⇩ ⇩ ⇩ woman of woman インスタグラムアカウント ⇩ ⇩ ⇩

 ★★ https://instagram.com/woman_of_woman?igshid=1ppvzak9mu9n ★★

他にも出演者情報だったりとか、色々随時UPされてるんで、是非是非チェックしてみてください!!

この日は、最高な1日になること間違いなし!!!!!!!今からワクワクソワソワ(≧∇≦)です。☺︎女の子は全員集合!からの男の人も遊びにレッツラゴーです!!!!!!

そんな感じで9月は面白そうなイベントがチラホラ(*☻-☻*)

またイベント情報があればシェアしていきますね!!何かあれば教えてください☺︎

デワデワ!!またすぐに☺︎!!!

FRESH FRESH FRESH !!!!!!!!! LET’S GO SUMMER 🌴💕 夏感じてや〜 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。