FRESH DANCE STUDIO

August last day.★★★

みなさんこんにちは!!ピンクモンスターです👅☀️

夏!いかがお過ごしですか?もう今日で8月も最終日。あっという間ですね(*_*)

でもまだまだ夏はこれから!笑

これからとゆうことで今日は9月に面白そうなEVENTが!!いくつか情報を得たので私なりに紹介していきます!!

今日はまず、ココFRSHE DANCE STUDIOで今年からインストラクターをしている TAA (from. DONUTS . YDB) さん

が、temporalyのSOさんとメインで開催しているPARTY。OSK SUBMARINE。

が9月の19日!に、あるそうです!!!★★★★★★★

https://www.instagram.com/osk_submarine/?igshid=1pkelzwk5qkt7

 場所はロックスターホテル。またこれもいい場所ですね(^^)ホテルの中にあるPARTY ROOM でめちゃめちゃお洒落で屋上もあったりと、とにかくめちゃめちゃいいところです!行ったことのない方はこれを機に是非とも行ってみてください!☺︎

こんなところです!!!☺︎お洒落ですよね☺︎

今回、聞く話によると屋上だと思うんですけど、横のビルにプロジェクターで映像作品を流してプチ上映会的な事もあるみたいですよ(OvO)★ドキドキ

そしてそして、Pizzaもあるんですかね!!堀江と布施にある美味しいPizza屋さん。That’s pizza。そこのPizzaが今回、OSK SUBMARINEにて食べれるんですね!お腹が空いたらThat’s pizza !! いいですね〜〜☺︎

更にさらに!coffeeも、出るとか!!!!

ちょっと一息。と思えばcoffeeもある。いいですね〜〜

他のPARTYとは一味違うそんなPARTYですね!!!楽しみです★★皆さん是非!会場で会いましょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは前回のOSK SUBMARINE動画だそうです!! CHECK ワンツーパンチ

そんなTAAさんなんですが、TAAさんは色々していてもちろん最初に書いたように、FRESH でもインストラクターをしています!

チームはDONUTS。

そして、YELLOW DRAGON BANDと言う大阪を拠点に活動しているCREWのメンバーでもあります。

是非皆さんチェキラチェキラです!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FRESH DANCE STUDIO でのTAAさんのLESSON は

木曜日21:00〜22:30 

でやってます!!!!!☺︎☺︎☺︎

私も受けた事あるんですが、めちゃめちゃ面白いレッスンです!

皆さん是非是非受けにFRESH DANCE STUDIO にお越しください!!

最後にTAAさんが近々で出演するEVENTも紹介します!

まず、9月12日  YELLOW DRAGON BANDでの出演。

こちらも、YELLOW DRAGON BANDでの出演。

そして、来月になるんですが10月の2日 @かくれあわび にて      akinobuさんと踊るみたいです!! 

REAL THINGと言うDJ SOOMAさんと前回紹介したDJ JAMさんによるEVENTです!!

そしてそして10月の10日。まだこちらも詳細は上がってないのですが

こちらは、DONUTS  × 白ごはん で踊るそうです!!

随時 TAAさんに聞けば優しく教えてくれます!☺︎☺︎

でわでわ!!LET’S GO FRESH ! &まだまだENJOY SUMMER🌴🌴🌴

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。