FRESH DANCE STUDIO VILLAGE CAMP

今年もやってきますYO!!

こんにちわ~~MIZUKIです~~~(=゚ω゚)ノ
2020年になってもう1ヶ月が過ぎて2月ですね~~~( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ寒い日が続きますがちょっとずつ日が長くなってたり
昼は暖かっかたりと春に向かってる感じもありますネ✿✿✿

はたまた、この時期インフルだったり
コロナウイルスとか言う新型ウイルスも出てきたり、
体調管理など気が抜けませんね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
オーストラリアの森林火災のことも,,,

なんだかしょぼんとするニュースが続いていたり…

シカーーーシ!!!!

今日はFRESHから春を通り越すハッピーなニュースをお届けです♪( ´θ`)ノ

 

去年の12月、よりフレッシュで何より楽しい発表会を目指すべく
City Attackが幕を下ろしたわけなんですが、

Village Campはどうなるのー?って声がチラリホラリ~~~

S__12328965
デーーーーーーーン!!!!!!

ございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪

7月12日(SUN) @Club Joule
でございます!!!

 

また詳細は随時発表してまいりますので
SNSやHPなど要チェケら~しといてくださいねo(`ω´ )o

今や、アメ村夏の風物詩となるVillage Camp(*゚パ)(*゚0゚)(*゚パ)(*゚0゚)
今年はどんな夏になるのやら!!
もう今から楽しみです~~~~(*’▽’*)♡

前のVillage Campの写真でもう今から
気持ち高めときましょう~~~~( ̄ω ̄⭐︎)笑

VC-27

VC-671 のコピー

VC-268

VILLAGECAMP-244

VILLAGECAMP-9

VC-930

VC-16

VILLAGECAMP-284

VC-658

アーーーー早く暑くなってほしい!!!!!!笑

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。