CITY ATTACKまで〜〜

こんばんわ〜〜

ヒカリです!

気づけば11月半ば、だいぶ涼しくなってきて、、、
と言うかもう寒いですよね(<_<)
寒いの苦手です。。。。(*_*)

FRESHの受付にはCITY ATTACKまでの日めくりカレンダーが設置されているんですが、
見るたびに「わ〜〜〜もうすぐ〜〜っ」て思います。
週3.4回FRESHに来る私でも、どんどん過ぎていってる感じがするので、
1週間に一回LESSONに来る皆さんとっては
驚異的なスピードで過ぎていく日めくりカレンダーですよね∧( ‘Θ’ )∧笑

ちなみに今日でCITY ATTACKまであと23日ですっ!!!

10920690902178

9周年、10回目でなんと今回が最終回となるCITY ATTACK、、
急に発表されびっくりですよね!
といっても更なるパワーアップのために一旦締めくくりという意味でのLAST!!

悲しいことではありませんが、沢山の思い出がある分やっぱり寂しいですね。

私も最初の頃のCITY ATTACKはDVDを借りて見ていました!当時は中学生とかですね笑
大学生になって遊びに行くようになり、
クラス作品に出演させていただき、去年からスタッフとしても関わらせてもらい、、。

1回目からずっと作品を出していただいている先生、
生徒として出演していて今では自分のクラスを持たれてる先生

初めて参加の方、久々の参加、10回目の参加、
先生も生徒さんもそれぞれいっぱいあると思います!!

最終回ということでより一層それぞれの思いの詰まったCITY ATTACK。
それだけでもう既に楽しみなんですが、

今回のCITY ATTACK参加クラスは28クラスとおそらく過去最多!!

FRESHのインストラクターさんのクラスのに加え
特別出演枠でsucreamgoodmanのBUUBEEさんがナンバーを出して下さいます☺︎☺︎

ゲストは全18組。ゲストも毎回超豪華でこれは発表会?ってなるくらい見応えありまくりです。
キャストについては後のBLOGで詳しく紹介していく予定ですのでまたCHECKしてくだい〜〜!

あとは去年に引き続きSPECIAL GUEST ACT としてイーリャダスタルタルーガスが会場を盛り上げてくれます。

去年の様子を少し^^

cityattack2018-1666 cityattack2018-1685今年も楽しみですねっ
あとはあとは、SPECIAL LIVE

田我流が!!!!∧( ‘Θ’ )∧わわわ

DJ.QUESTA,JAM、MC.TATSUYA、FOOD.日の松,MACHETE
物販 FRESH,BETWEEN MUSIC STORE
と他にも盛りだくさんです!!

タイムテーブルはこんな感じ!!

2019CAタイム

最初っからきてくださいね(。-_-。)

クラスの順番も決定したので公開しちゃいます〜〜☺︎☺︎

S__69951504

S__69951502

思いの分だけ気持ちを込めて踊って、友達や先生の応援をして

沢山乾杯して喋って楽しんでください〜〜(*^^*)

私も踊りたい〜〜〜

ですがこの日はスタッフとして、最初から最後まで会場にいるのでタイミングで

皆さんとお話できたらなぁと思います!!(。-_-。)

カッコイイフライヤーも!!届いております!!

ドーーーーーーン

S__69984264 S__69984266

CITY ATTACKまであと

S__69984262

そんな金曜日午後のBLOGでした!!

週末はODDとかありますね〜〜!

出場される皆さん共に頑張りましょう〜〜!

それでは!!

 

hikari

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.