DYさん LESSON

 

おはようございます!!

hikariです☺︎☺︎

毎日いろんなことがあってなかなか振り返って整理したりできていないんですが、、

今日は重大なお知らせがっ!!!

Village Camp終わりからしばらくお休みだった

DYさんのLESSONが10月16日水曜日より復活いたします!!!

DY-LESSON

この日を心待ちにしていた方も多いハズϵ( ‘Θ’ )϶!!

時間曜日は今までと変わらず毎週水曜日の21:30~23:00です!!

DYさんといえば、、、

sucreamgoodmanとして関西を中心に全国各地、海外まで様々なイベントで活躍し

VILLAGECAMP-516VILLAGECAMP-524DJの顔も持ち

VC-11102017年にはQUESTAさんと共にCDやレコードを中心に洋服類や雑貨なども取り扱うONLINE SHOP『BETWEEN MUSIC STORE』をオープンしたり。

VC-662

cityattack17-1250海外におられると思っていたら夜中には大阪でDJされて次の日にはまた違うイベントで

ゲストショーされて、、、でも会えばいつでも疲れをまったく感じさせないくらい元気で、、

本当に同じ人間かな?って思ってしまうくらい、すんごい尊敬する大先生です〜。

ここからはそんなDYさんのFRESHのクラスの紹介を少しさせていただこうかと☺︎☺︎


これはこの前のVillage Campの写真です。VC-490

VC-503 VC-498 VC-524

カッコイイ!!しみんないい顔してますね〜〜っ!!( ^ω^ )

DYさんのクラスは男女問わず沢山の方が受けられています。

年齢層的には大学生以上の方が多いですかね!

人数は大体少なくて5人〜多くて15人くらいの方が受講されてます。

ここからはレッスン中の話になってくるので実際にをFRESHでレッスン受けられている方の声も参考にさせていただきながら〜( ^ ^ )/■

レッスンの基本的な流れは

ストレッチ➡︎アイソレーション➡︎ビートトレーニング➡︎

ステップ等その日のメインの動き➡︎ルーティーン

という感じ。⭐︎特にビートトレーニングはみっちりしてくれます。

レッスンでは一人一人に合わせて、どうやったらもっと良くなるか等具体的にアドバイスをしてくださります!!同じ動きでも段階を踏んで、基本ができてきたら、ここをプラスしてとかその人のレベルに合わせてどんどん課題をくれます。

あとはダンス以外の要素、音楽、カルチャー、ファッションについてレッスン内、外問わず沢山教えてくださります。レッスン中にかかる曲はいつもカッコいいし、ステップの名前や由来を教えてくれたり、カッコイイPVを教えてくれたり、、HIPHOPについて貴重なお話を沢山聞かせてくださります!!

クラスの雰囲気は写真からも伝わりますが、すごく暖かいです〜〜☀︎

DYさんクラスの生徒さんが東京に旅立たれる際にはみんなで送別したり

S__68624394

DYさんの誕生日をみんなでお祝いしたり

S__68624392

最初は一緒にレッスン受けてるだけでも、気付いたら仲間みたいな感じになるんですよね。

不思議〜素敵〜ϵ( ‘Θ’ )϶❤︎笑

というわけで初めての方でも心配しなくて大丈夫だと思います!!

DYさんのレッスン受けてみたいな〜〜っと思っている方は!!

今年はDYさんクラスはCity Attackで作品は出されないので、 CLOSEにもなりません。

この機会に是非一度受けに来てみてください^^

あと、一回お休みになって思った方もいると思うんですが、毎週レッスンを受けられるって

すごく有り難いことというか、当たり前じゃないんです。

だから、一回一回のレッスンに感謝して集中して毎回実りある1時間半に

してほしいと思います!(誰から目線って感じですみませんが、、(>_<))


あと話が変わりますが、こちらも重要なお知らせで、、

昨日から、消費税の増税に伴いFRESHでもレッスン、レンタルの料金が改定されたものとなっております。

2019年10月料金改訂の説明 RENTAL-STUDIO料金表2019(修正済)-
宜しくお願い致します。m(_ _)m


最後はいい写真でっ
それでは〜〜〜

VC-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.