PEさんWS☀︎

先週の日曜日に浪花の地で最も愛された男、PEさんWSがありました(^O^☆♪
21人もの方にお集まり頂き、大盛り上がりでした~~~。.:*☆

そんなWSの様子を早速ですが写真でお届けしまああす♪( ´▽`)

S__3186702スタジオパンパン~~~(=゚ω゚)ノ

S__3186701 ゆる~く始まって行きゆっくりノリながら体ほぐして行ったり~~~♪

S__3186700 フロア入っちゃったり~~~(@ ̄ρ ̄@)

S__3186699 ちょっと細かめなルーティーンやっちゃったり~~~ε-(´∀`; )

S__3186694 一人ひとりコミュニケーションをとりながら丁寧に教えてくださる、
優しさが溢れすぎちゃってるPEさんから
WS受けた方にWSで使った曲が入ったCDと
熊本名物黒糖ドーナツいただいちゃったりヽ(;▽;)ノ

S__3186693 相方のYUTA SAKANO(サカポンさん)も途中から来てくださって
久々のHAYESTAっちゃたり~~~(。-_-。)笑

WSにこられていた方はPEさんのレッスンを昔、通ってらっしゃった方など
PEさんにゆかりのある方が多くWS中も終始和やかな雰囲気で進んで行きました♪

初めはゆるゆる~っと始まっていったのに
気づいたらフロアにがっつり入って最終的にはめちゃ早いステップ踏んでたり
進み方もPEさんらしくってほっこりでした( ´ ▽ ` )ノ

WSでは振りもがっつりやったんですが、
“振りを覚えることも大事だけど、音をよく聞いて感じて踊ることが大事!!”
“無理に踊らなくていい、踊りたくなったら踊ったらいい!!”
PEさんだからこその説得力のあるお言葉***

PEさんが本当にみんなから愛されるのが伝わって来る、
PEさんの人柄がにじみ出たWSでした~~~(´-`).。oO

 

PEさん、受講してくださった皆さん!!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また大阪帰ってきてください~~~~~~!!!S__3186698

MIZUKIからお届けでしたああ~~~(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.