イベント盛りだくさんな秋 ~house Ver.~

こんにちわ〜MIZUKIです(´-`)

すっかり夏が終わっちゃいましたね~~~(;_;)
けど昼になると暑かったり朝夜はちょっと冷え込んだり,,,
それで体調を崩してる方最近よく聞きます( i _ i )
これから風邪とかインフルエンザとかが流行ってくる季節ですね、、、
特にスタジオとかだといっぱい人が集まりますので、
FRESHで元気にいっぱい踊って帰ってきたら手洗いウガイお忘れなく(^_−)−☆笑

さてさて今日はハウスのパーティーinformationしちゃいたいと思います♪

私自身FRESHで働く前HIPHOPのパーティーやイベントに全然行ったことがなくて
FRESHでたくさん教えてもらって遊びに行ったらめちゃ楽しくて!!!笑
なので普段あんまりハウスのイベント行ったことない方とかにも知ってもらったり,
ちょっとでも興味あったりする方がいたら一緒に行きたいで~~~~~~す♪( ´▽`)笑

デワデワ早速ご紹介していきます~~~~

S__3735559

S__3735558

S__3768323

S__3768325

S__3768326

S__3620869

毎週月曜日MIZUNOOTOにてMONDAY CHANNEL~~~!!

9/30はダンスセッションがあり私もありがたいことに踊らせていただきます~~~(。-_-。)
野次飛ばしにでも来てください~~~~笑

そしてそしてその次の週の月曜日!
10/7はKim Lightfootが来ますよ~~~~~!!!
”いぶし銀”の言葉が似合う黒くてグルーブ溢れるちょーかっこいいDJ!!
ダンサーの支持も高くてダンスフロアーから離れさせてくれないDJプレイが
サイコーなんです( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしてそしてその次の週は
House Dance Forever Japan After Partyと題しまして
Special Guest DJ John Agesilas!!
ホストにはHIROさん(from Dance Fusion/ALMA)!!!
Forever終わりの濃い面子が集まりそうですね~~~( ^ω^ )

他にもK-Katsuさんのロングセットや
毎月第2金曜にはFriday Channnel Meets”COOZY”
DJ TOGACEEさんのロングセットでまたいつものMIZUNOOTOとは違う雰囲気で
とっても気持ちいいんです(=゚ω゚)ノ

FRESHにも毎月フライヤー届けてくださってるのでスタジオ来られた際にでも
チェケラッチョしてみてくださいね♪


 続きましては~~~~

S__373556010/10 El Musica

普段は滋賀のCLUB MOVEで開催されてるのですが
今回はKYOTO EXPERIMENT 京都国際部隊芸術祭 2019「オープンエントリー作品」として
kyoto CLUB METROで開催!!!

ダンスショーケースもありLive Actとダンスセッションのコラボがあったり
今までのハウスイベントとはまた一味違う個々の創造性がぶつかり合う
面白そうな匂いがプンプンするイベント(・Д・)ノ

アクセサリーなどの物販もあったりととっても盛りだくさんで
朝があっとゆう間にきちゃいそうですね♪

また大阪とは違う京都、滋賀のハウスイベント他にもたくさんあって
面白いです*\(^o^)/*
こちらも見逃せませんね~~~~_φ( ̄ー ̄ )


続きましては~~~~

S__3735557

S__3735555 10/17 Mixing Room @Club Stomp

こちらはDJ SENOBYさんが手がけるイベント!!!
デトロイド~~~な南米トライバル~~~なコアな音楽が漂う
SENOBYさんの音のこだわりが詰まったイベント( ´ ▽ ` )ノ

8/15の開催を台風で延期したリベンジ回だそうで
神戸Studio Bappleのレギュラーパーティ「REVIVE」とコラボ開催!
Studio BappleからROB the Hunchback.のLive Paintがあったり
FOODも毎度大好評なカカト飯店に加え、Bappleで人気のニシジマ食堂も出店!
こちらも盛りだくさん(・Д・)ノ
神戸×大阪がクロスオーバーする一夜!!!

こちらもヨウチェックですね~~~~_φ( ̄ー ̄ )


続きましては~~~~

S__3260423

S__3260422

S__3260421

10/12 CALL UP TOKYO @WALL&WALL
10/19 CALL UP OSAKA @SPACE A-SH

こちらは大阪で育ち今は東京に拠点を置かれているTSUBASAさん(From ZIETH)
が手がけるニューイベント!!!

このイベントのコンセプトが
「踊ってみたかった人に、オファーをして踊る」
とゆうまたまた今までになかった一味違うイベント!!!

フライヤー見てみるとこのチームとこのチームが!この人とこの人が!
ってゆう豪華で面白い組み合わせばかり(・Д・)ノ
世代も大先輩から若手まで勢揃い!!!

TSUBASAさんだからできるTSUBASAのチームに対する思い、ダンス愛がこもったイベント( ^ω^ )

ちなみにCALL UP TOKYOはTSUBASAさんの誕生日なんだとか♪笑

宴ダ~~~~~~~笑

こちらもヨウチェックですね~~~~~~_φ( ̄ー ̄ )


ザザーーート日が近いイベントをざっくり紹介させてもらいました!!!
全部カラーが違うくて面白いイベントばかり♪
今回ご紹介させてもらった以外にもハウスのイベントたくさんあるので
みなさん是非にです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと私が知らないイベント、ハウスはもちろん
ハウスに限らずいっぱい教えて欲しいです~~~~!!笑
遊びた~~~~~い笑笑
みんなで遊びましょ~~~~~~笑

それではダラダラと書いてしまったので
この辺でサラバですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

MIZUKIからお届けでした(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.