Information!!

 

おはようございます。
hikariです(。-_-。)

皆さん夏してますか〜〜?
なんか気づいたら周りのみんなが真っ黒になっていて
私そんなに夏してない、、って思いましたが、
毎日楽しいです~ϵ( ‘Θ’ )϶!!。笑

最近はお盆やすみということでLESSONがお休みだったり、
夏ということで、イベントが多く、
インストラクターの先生方は地方や海外へ
ショーやWS、バトルジャッジのお仕事だったりと
普段より少しLESSONの休講が多いと感じております。

皆さんはLESSONが休講の時、間違えてスタジオに行ってしまったこと
ありませんか?

私は何回かあるんですが、かなり凹みます。
高校生の時とかは放課後LESSONいくのを
楽しみに学校の授業受けて、掃除してって感じだったので
行って 今日LESSONないっ てなったら、、、
S__67026960

ちゃんと確認していかなかった自分を恨みますよね(>_<)

そこで今日はFRESH DANCE STUDIOの情報がどこから得られるか

を紹介していきたいと思います!!

大きく分けて4つ

●HP
●Instagram
●twitter
●facebook

の4種類があります。

まず一番FRESH DANCE STUDIOのことが詳しく分かるのは、、、

HPです!!

HPはFRESH DANCE STUDIOとかで検索していただくとすぐに出てくると思います。

S__67059716

現在のTOP画面はこんな感じ!

最近の注目情報が見出しで大きく出てきて、STUDIOの基本的な情報やLESSONスケジュール、インストラクターの先生方の情報、RENTALスタジオのことまでFRESH DANCE STUDIOに関する重要な情報は全てここから確認していただけます。

そしてこの右上にご注目ください!!

S__67059717

ここの代行・休講情報ってところをクリックしていただくと、、

S__67059718

こんな感じで現段階の決定している休講・代行情報の確認ができます。

まずはここで チェック☺︎
https://freshdancestudio.com

でも、注意していただきたいのは、体調不良などによる急な休講です!

もちろんHPにも情報は更新されるんですが、HPってどうしても少しわざわざアクセスする感じになりますよね、、前日に確認したし、あるだろうと思って行ったら、、、、

S__67026960
なんてこともあります。

そんな時合わせて利用していただきたいのはInstagramです!!!

最近ではInstagramを利用されている方が多いと思います。

FRESH DANCE STUDIOのアカウント

こちら
https://www.instagram.com/fresh_dance_studio/?hl=ja

をFOLLOWしておいていただけると、タイムリーに休講等の情報を確認していただけます。

S__67133442

当日のLESSON SCHEDULEからHPに掲載されているような、最新情報やWS情報も

簡単に確認できるので便利です☺︎☺︎是非Followお願いします♪

普段はあまり見ないとか、情報が多すぎて全部見きれないって方も

LESSONに行く前は一度確認していただくことをお勧めします〜(。-_-。)

STUDIOに直接電話していただいても大丈夫です〜!

あとは、twitter
https://twitter.com/fresh_dance

S__67026955

facebook

S__67133443

からも様々な情報がCHECKできます!!

だいたい同じ内容のシェアになるので使い易いもので大丈夫ですが、

個人的お勧めはHPとInstagramです〜〜^^

HPはbookmarkとかしておいていただくと便利だと思います!

仕事にダンスに遊びに勉強に、充実した毎日を過ごしたいですね〜〜

残りの夏も楽しみましょ〜〜

ババババババッババンϵ( ‘Θ’ )϶❤︎

 

hikari

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.