あの。。。

三月も中旬〜

春が近づいています!

私がFRESHで働かせていただくようになってからも一年です。早い〜〜

FRESHでも素敵な出会いが沢山ありました!感謝〜〜

出会いがあって、別れがあって、

新しいことが始まって、春ってそんな季節

あの。。。

あのイベントが今年も開催されるようです!!

S__62038026

S__62038033

S__62038031 S__62038032 S__62038034 S__62038035

S__62038028 S__62038027Terri good fellows 2019.4.29(MON)

at天理駅前広場コフフン

今年で三回目となるこのイベント。

真昼間からバトルにショーに DJ TIME

1日盛り沢山に楽しめるので

この日は皆さん1日空けておくことをお勧めします〜(*^^*)

ちなみにコフフンでは、たまに練習会も開催されてます。

その名もLOFI CLUB SESSIONS

ただ集まって踊り合うだけ!!

最初は5〜6人でやっていた練習会が

S__62038039

S__62038029 S__62038037 S__62038038

気づいたらこんな感じに!!

人が集まったら、それだけでエネルギーが集まって

すごいんです!

私もコフフン大好きになったので是非皆さんにも来て欲しいんです〜

好きな場所に好きな人がいっぱい集まったら最強ですね!!

 

S__62038030おたのしみ〜〜〜♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.