BETWEEN MUSIC STORE新年POP UP MUSIC FAIR開催!!!

新年!!
明けまして!!
おめでとうございます!!

今年のお正月はしっかり晴れの地域が多く、初日の出をバッチリ拝めた方も多いのではないでしょうか?
FRESHは1/3よりレンタルスタートしており、1/4(木)よりレッスンもスタートします!!
年末年始にかけて食っちゃ寝、食っちゃ寝…で体がいまひとつシャキッとしないという方は
レッスンで汗を流すべし!!!
みなさんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております^^

さて、お正月のアメ村から早速お得な音楽情報を。
音楽好きは必見です!!!

昨年からスタートした音楽・アパレル商品のネット販売を行っている
BETWEEN MUSIC STORE(produced by DJ DY/DJ QUESTA)の
POP UP MUSIC FAIRがアメ村CATS BARにて開催されております!!
期間は1/3(水)~1/5(金)の3日間。

昨年の3月にも開催され話題になりましたが、今回もレアなグッズを引っさげての開催です!!
FRESHスタッフもお邪魔してきましたのでその様子を少しだけお見せしましょう。


まず、今回の主催はもちろんDJ DYさんとDJ QUESTAさん。
そしてCIRCUS OSAKAスタッフであり、CATS BARの”顔”のSAKIさん。
いつも仲良しなんです、この3人!

IMG_2582

バーカウンターではもちろんお酒を注文できます。
ゆったりビールを煽りながら気になるレコードに目を通すのも楽しみ方の一つ。
もちろん視聴もできますヨ。
(飲食時の商品の扱いにはもちろんご注意を。)

IMG_2585

IMG_2579

BETWEENが取り扱っているのはレコードだけではありません。
CDやカセットテープ、VHSも置いてあります。
ビギナーからマニアまで満足させるレパートリー。

IMG_2584

IMG_2583

そして昨年から少しずつ、展開されているのが”オリジナルグッズ”
ライター、ビーニーといったお手軽なものから、トレーナーやコーチジャケットなど、存在感のあるアイテムまでずらり。
昨年のPOP UP STOREの時よりもアパレル関連のオリジナルグッズが増えています^^

IMG_2589

IMG_2587

IMG_2592

CATS BARは普段は、通な人が集う場としてアメ村でも人気のスポット。
温かみのある空間と、good musicが居心地の良さの理由でしょう。
BAR営業の時にふらっと行くのもすごくオススメです^^

IMG_2588

IMG_2594

IMG_2595

IMG_2590

IMG_2591


初売りセールでごった返しているアメ村の喧騒から少し離れたいという方にもすごくオススメのPOP UP^^
学生のみなさんはお年玉を音楽に変えて、残りの冬休みを充実させるのもアリでは??

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.