FRESHインタビュー[REIKO]記事公開!!!

FRESH DANCE STUDIOプレゼンツ、インタビューシリーズの最新版が昨日公開されました!!
今回お話を伺ったのは6月からFRESHでのレッスンが始まったREIKOさんです。

reiko6

OUTSETやユニットとしての活動、そしてもちろん個人の活動において、
あらゆるムーブメントを巻き起こし、不動の位置を築いたREIKOさん。
さらに先日はNHKの番組「ブレイクスルー」にも取り上げられ、さらにその知名度が高まりつつあります。

そんな”今誰もが気になるダンサー”REIKOさんに
今までの活動の経緯や、活動の中で大切にしている事を根ほり葉ほり聞いて来たというわけです。

お話を聞いていて、印象に残ったのは「言葉に迷いがない」ということ。
自分のしていることや、やりたいことに対して明確な意識のベクトルがあるのがわかりました。

生徒さんでも、知らない内容もあるのではないでしょうか!
一読の価値ありです!

https://freshdancestudio.com/news/details/122.html

そしてさらにREIKOさんが15人のダンサーと手がける舞台「eN」が10/15(日)に開催予定です!

舞台01

舞台02

こちらもぜひチェックのほど。
(インタビューでも舞台制作について触れている部分があるので、読んでから行くと感動が増すはず!!)

reiko14

そして今年のCity Attackでは初登場となるREIKOナンバーも参加が決定しています!
味園ユニバースのあの独特な空間と、REIKOさんの作品の世界観が、どう混ざり合うのか…
個人的にJAZZダンスが大好きな僕は今から楽しみです^^

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.