TAMIYAさんワークショップ!!

この日は私も楽しみにしていました┏| ̄^ ̄* |┛

又沢山受けに来てくれました从゚ー^)☆
       すこーしWSの風景をお見せします♪

20170828_201324

皆さんの眼差しが真剣でしたのでカメラは控えめにさせて頂きました< (  ̄ ≧ ̄)> ドキドキ!!

20170828_202402

1503919850654

1503932476441

一人一人にきっちり丁寧に教えてくれていたのが私的には凄く印象あります♪

20170828_204230

1503932454408

20170828_213907

1503932509525
 緊張感のある様子も見えました✴︎
20170828_213713

終わりはTAMIYAさんの前に写真の行列が出来てました♥
今回のWSは今思えば女の子オンリー!!!

私もちゃっかり♥フフ
20170828_215959

20170828_21434120170828_214350

 今回受けて頂いた皆さん凄く楽しみにしてくれていたみたいで又絶対次もあれば受けたいです!!!って✴︎声もヾ(〃^∇^)ノ皆さんお疲れ様でした!
   これからのTAMIYAさんの活躍に又楽しみですね!  
  TAMIYAさんお忙しい中有難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.