Special WS 大盛況!大爆発!

KAORI,CHIHIRO,ayana,HARUKA MUTO,yucaの5人による、
120分の超大規模なワークショップが大阪でも実現!
これだけボリュームのあるWSはFRESH初かもしれません。

さて、一人一人に華があり、しかも各々が確固たるスタイルを築いているこの5人。
HYPのayanaさんがLAから一時帰国しているこの時期だけしか
この5人組が結成されないことを考えると
一つのショーやWSが凄まじく貴重な機会であることは明白。

前の週に京都のFLY DANCE STUDIOでも同様のメンバーでWSを行い、
そこでも超満員だったそうですが、
FRESHも30名近くのダンサーが集い、スタジオは破裂寸前!

早速その様子を振り返っていきましょう!!
IMG_0472

IMG_0461

IMG_0467

IMG_0466

WSは一人一人、少しずつ振り付けを生徒さんにレクチャーしていくスタイル。
スピーディな展開に、受けているダンサーも真剣な表情。

IMG_0474

IMG_0463

IMG_0478

IMG_0480

IMG_0481

IMG_0476

IMG_0469

何がすごいかというと、インストラクターの5人が誰よりも元気!!!!
踊ることが楽しくて仕方がないという表情で
2時間のWSを生徒さんと一緒にじっくり楽しまれていました!
IMG_0483

pick upメンバーでのコレオ。

IMG_0482

IMG_0485

IMG_0484

IMG_0487
写真に収めることはできませんでしたが、ラストには5人でこの日の振り付けを
踊ってくださいました!!!!
みんなの歓声が大爆発!!感動的なフィナーレでWSは幕を閉じました。

そして最後は、みんなで全力の集合写真!
IMG_0488

IMG_0499

「何よりもダンスを楽しんで続けて欲しいです!」と
WS終わりに強くメッセージを伝えたメンバーのCHIHIROさん。
みんなの汗と笑顔をみれば
それが伝わったことは言うまでもないでしょう。

pureな気持ちでダンスをする大切さを再確認できた瞬間でした!

IMG_0503

5名のインストラクターのみなさん、そして参加いただいたダンサーのみなさん
本当にお疲れ様でした!!!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.