WETs-T from JAM JACK CLAN WORK SHOP!!!

昨夜は、東京よりJAM JACK CLANのWETs-TさんのWSでした!!
東京など色んなところからみなさんきてくださってありがとうございました!!

WETs-Tさんとは初めましてだったんですが、優しくて話やすい方でした!
勝手にもっと寡黙なイメージをしていました。笑

WSの方もみなさん満足した様子でうけられて、良い汗かいてはりました!!

WSを受けれなかった人もそうでないかたも、明日のVillageCampで生のWETs-Tさんの踊りみれますよ!!!
ほんまに必見です!!!!

IMG_3582

IMG_3578

IMG_3579

IMG_3574

IMG_3577

IMG_3580

IMG_3581

IMG_3576

IMG_3575

WETs-Tさん、WSを受けられたみなさん本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.