FRE$H Dance Studio Presents,”Village Camp”

7/10,(SUN)
FRE$H Dance Studio Presents,”Village Camp” 無事に終える事ができました。
天気予報では週末いっぱい雨の予報でしたが、幸い日曜日には雨雲はなくなって晴れてくれましたね!
東京も大阪も絶好の”キャンプ”日和だったのではないでしょうか。

今回もクラスのプレゼンテーションに加えて、ゲストショーケース、ライブペイント、DJタイム、
更にはクラス対抗ゲーム、アームレスリングなどなど、盛りだくさんの内容をお届けしました。
協力いただいた皆様には心から感謝しています!

いい写真が続々届いていますので、Throw Backしつつ眺めていきましょう!
(もちろん後日FBで当日の模様をたっぷり公開させていただきます!)

20160710_134655
CLUB JOULEの鮮やかなスクリーンにVillage Campのデザイン!

R0020067

R0020073
Guest Showcase!!

20160710_134144

2016 Summer限定 FRE$H Tシャツも大好評でしたね!!!

R0020106

R0020059

そしてたくましいアームレスラーのみなさん!!
自然と「おー!!」と声の出てしまう試合の連続でしたね!
出場者の皆さん、おつかれさまでした!

R0020033

R0020040

今回フライヤーデザインを手がけていただいたアメ村のヒーロー、BOXER JUNTAROさんのライブペイント。

R0020097

写真では完成したものしか見ることはできませんが、ゆっくりとペイントが描きこまれていく様子を楽しんでもらえた方も多かったのではないでしょうか?”ライブ”の良さですね〜
JUNTAROさんの、迷いのない力強い画風にはいつも引き込まれます。

そしてラストには来週誕生日をむかえるsucreamgoodmanのDYさんと、
今回のVillage Campを最後にFRESHスタッフを卒業するななちんの2人へのサプライズ!!!

DJ中にサプライズでブースから引きずり出されたDYさんのかわりに回してくださったのが遊びにきていたDJ QUESTAさんとDJ SOOMAさん!
こんな豪華なメンツがふらっと揃ってサプライズ的にプレイしてくれるのも本当にありがたいことですね!

R0020089

恒例の顔面ケーキでVillage Campは幕を閉じました…。

最後になりましたが、会場を提供していただいたCLUB JOULE様、本当にありがとうございました!
この箱なくしてVCの成功なし!照明も音響も内装も昨年よりパワーアップしてイベントを華やかにしてくれましたね!
サポートしてくださったクラブスタッフの皆さんもおつかれさまでした!

至らぬ点もあり、関係者の皆様にはご迷惑をおかけした部分もありましたが、反省,修正してこれからにつなげてゆきたいと思っています。

大阪”アメ村”で夏に行われる、”キャンプ”のようにわくわくするイベント、”Village Camp”
もっともっと面白いこと,楽しいことを追求してダンスを通して表現していけたらと思います。

来年の夏に皆さんとまた笑顔で”キャンプ”できることを願っています。

2016.7.11
FRE$H Dance Studioスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.