いよいよ明日!!です!!

いよいよ明日WETs-TさんのWSです!

個人ではもちろん、CREWのJAM JACK CLANでも東京を拠点に活躍されています。
自分は直接、生で踊りを見たことはないんですが、
動画などチェックさしてもらいました。

BREAKINGのことは全然詳しくないんですが
それでもめちゃめちゃカッコイイと思いました!!
立ち踊り、フロア、ステップ
シルエットも動きもマネしたくなるくらいくらいました。

動画からでも空気感が伝わってくるというか。
HIPHOP感がすごい伝わって来ます!!

前回のWETs-Tさんの紹介のブログでも紹介したかもしれないですが、この動画の2人がめちゃめちゃカッコイイんですよ

東京のSTRADというイベントでSTRAD UNITとして踊っています。
このUNITは全員かっこいいんですけど!!
“>

17:30くらいからが2人です!!

しかも今回はこの2人が!!
今週日曜日のVillage Campでスペシャルゲストとして踊っていただけます!!
その前に是非、直接教えてもらえて空気感など味わえるチャンスを!!!
こんな機会滅多にないと思います。
BREAKING以外のジャンルの方も予約されてますし、おすすめです!!

すでに予約がだいぶきてますがまだ少し空きもございますので
スタジオにお気軽にご連絡ください。

JAM JACK CLAN
~PROFILE~
東京最南端地区で培われた異端な性質、そこに裏づけられる感覚・色彩はTRADITIONALでいて尚、異彩を放つ。
メンバーそれぞれがHIPHOP CULTUREに深く関わり、常に新しい形を提案・実行し、ALTERNATIVEな現在進行を発信中。
自らのROOTSを軸に“言葉を乗せる踊り”としての其れは唯一無二の表現と感性、マイノリティーなスタンスでいながらも様々なシーンから数多くのPROPSを得ている。

WETs-T

横浜/東京のシーンに座すること20年、B BOYINGを軸にし、あらゆる感覚を消化した其れはジャンルを超えダンサーのみにとどまらず多種多様なアーティストからプロップスを受ける。
90年代を礎にクラシカル且つミュージカリティの高いスタイル、ユーモア併せ持つ斬新さは唯一。

様々な時代、シーンの架け橋としてもその存在は欠かすことが出来ない。

2016-07-WETs-T

WETs-T【JAM JACK CLAN】
 SPECIAL WORK SHOP
at FRESH DANCE STUDIO
日にち:2016/7/8 (金)
時間:21:00-22:30
スタイル:BREAKING
料金:¥2,500-
定員:20名【予約優先】
< ご予約・お問い合わせ>
TEL : 06-6211-5838
MAIL : yoyaku@freshdancestudio.com
※ご予約の場合は上記電話番号またはメールアドレスにワークショップ予約の旨とお名前、人数、電話番号をお伝え下さい。
メールの場合は『予約完了』の返信が届き次第予約完了です。
定員に達し次第予約受付を終了致します。先着順です。
こちらのWSはキャンセルは受け付けておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.