KUCHA from HEX BEX 2week WS!!!!

本日はKUCHAさんの2週連続WSの1日目でした!!!

日曜日のVillageCampではHEXBEXでのショーはもちろん、アームレスリング大会でも会場をばっちり盛り上げてくれました!!

そんなKUCHAさんは以前FRESHでレッスンもしてくださってたので、久しぶりのKUCHAさんレッスンを楽しみに来て下さった生徒さん、告知をみて始めてFRESHに来て下さった生徒さんなど色々な方に来ていただけました。

ストレッチからはいり、リズムワークへ移り、ルーティーンの振りと充実した内容でした!!
難しいことはせず、基本的なステップしっかりと踏み、スライドなどを混ぜた
皆さんしっかりと吸収できるルーティーンだと感じました!!
普段この時間はDYさんのレッスンがあるので、DYさんの生徒さんもたくさんきてくださってたのですが、
いつもとは違った内容で楽しんで受けてくださってました!!
もちろん他の皆さんも楽しそうに受けてくださってて、イイ表情で踊ってイイ汗かいてました。

KUCHAさんと話したことのある方はわかると思いますが、KUCHAさんは本当に誰にでも変わらず優しく接してくれます。
レッスン中も生徒さんを見て、丁寧に接してくれていました。
レッスン終わりも皆さんと仲良く会話していて、終始いい雰囲気でした!!

KUCHAさんのWSは来週もありますので、今日が予定合わなかった方達は是非来週FRESHへお越し下さい!!
事前に予約もしてもらえます!!

今日のWSの写真の一部です!!
IMG_4014

IMG_4015

IMG_4021

IMG_3814

KUCHAさんはダンスからはもちろん、それ以外の雰囲気や人への接し方からも
ダンスに通じる大切なことを吸収さしてくれる方です。
スキルはもちろん大事ですが、いいダンスにはその人の中身、人間性がすごく影響してくると思います!!
たくさん上手いダンサーがいるなかで、多くの人からPROPS得て毎回のショーで熱い声援を浴び、みんなの心をつかんで愛されるKUCHAさんからしか学ぶ事ができないことがあると思います!!
是非是非みなさんお待ちしています!!!

FREEEEEEEEEE$$$$$$$$$$$$$$HHHHHHHHH!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.