まだまだ余韻に浸ります。

そう先週日曜にありました VILLAGE CAMP☆

沢山の方に来て頂けました!!!!
20160710_203613
20160710_203604
二階からもギッシリでした♪
本当に有り難う御座いました!!!

個人的にもコッソリ楽しんじゃいました♡
皆さんも食べましたか???
20160710_173940
4階にてFOODブース♪
新町と天満でお店を構えていますホルモン焼うどんのお店♪日の松さん☆
20160710_174028
美味しかったでーす♪

ほんと晴れて良かった!!!
今回参加した中でもFRESHに来てくれてもう5年の生徒さんもいたり♪
半年前から来てくれて参加してくれた生徒さんもいたり♪

皆さんバラバラですがそれをまったく感じさせないクラスばかりで嬉しいです♡

それと♪
今回FRESHを控え室にして頂きましたが
とってもキレイに使って頂けてたので☆そうじがスイスイでした♪

FRESHの生徒さんたちにとても感謝しています♡

皆様お疲れさまでした☆

1468174412488

freshMIHO

それから!!!!
明日は HEXBEX !!KUCHAさんワークショップがあります!!
大阪のダンサーさんなら知らない方はいないんじゃないでしょうか♪
大阪に限らず全国でと言ってもいいですよね!!
kuchaさんWS

■HEXBEX プロフィール■
関西のHIPHOPシーンの核弾頭になるべくして生まれた、HONGOU、KUSAKAWA、CHEKE
この三人から出るグルーブ感と危ないニオイで、 関西アンダーグラウンドシーンを拠点に、
HIP HOPマナーに沿いながら革新的な表現活動を進めてきた彼らのダンススタイルは、素人から玄人まで唸らせるチームとして有名で、今やそのかもし出す黒い雰囲気やライフスタイルそのものから裏付けられる圧倒的な「かっこよさ」がうけて全国的な人気を誇り、日本のHIPHOPダンスシーンを引率する存在である。
2005年にはOSAKA DANCE DELIGHT優勝し、関西のアンダーグラウンドシーンに、光を差し込む。

沢山ご予約頂いてますがまだ人数空きありますので♪
当日ご予約も大丈夫です!!!

沢山の方に受けて頂きたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.