少し早いですが。。

お久しぶりです!
スタッフのnanaching です!

他のスタッフも投稿してましたが、先日の Village Camp お疲れさまでした♪♪

出演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様 本当にありがとうございました。

なな09

最後のDJ timeまで、沢山の皆様が残って楽しんで頂いてる姿を見て、staffの一員として大変嬉しく思いました。

なな04

そして、私事ですが、今月末でFRE$Hを卒業するという事で、
皆様にフィナーレで盛大に見送っていただきました。

なな06

本当にありがとうございました♪♪♪

書きたい事は沢山ありますが。。。

今回はこのへんにさせていただきます。

残り2週間となりましたが、
まだ自分自身でも実感がないんですが、
少しでも多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

staff nanaching

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.