レンタル

【アメ村】レンタルスタジオを便利に使って運動不足を解消!!

あけましておめでとうございます。FRESH DANCE STUDIOは1/3からレンタルスタジオがスタート、そして1/4からレギュラーレッスンがスタートしています。冬場はどうしても運動不足になりがち。お正月に蓄えたカロリーを、早めに消費したいという方も多いのではないでしょうか?

特に受付にいると、以下のような悩みを聞くことが増えています。

・ダンスの練習したいけど、お金がかかって習慣化できない。
・体作りしたいけど、ジムに行くほどではない。
・運動不足で、ずっとどことなく体がだるい。
・最近、汗だくになっていない。

そんな不安や問題をちょうど良いラインで解決してくれるのがスタジオレンタル!

 

ダンサーならば、思う存分踊りの練習に使っていただけますし、もちろんダンス以外の利用も大歓迎。実際にウォーキングピラティス空手の型の練習などに使う方も多くいらっしゃいます。ジムやヨガスタジオに比べ料金もリーズナブルですし、広々としたスタジオで自由に運動やダンス、エクササイズを行うことで日々の運動不足を解消し、生活習慣病やストレスを遠ざけませんか?

FRESH DANCE STUDIOが新習慣を生み出すきっかけになれるよう、今回はほとんど知られていないお得なレンタルスタジオの使い方FRESHでレンタルをするメリットについて解説したいと思います。既に今スタジオやジムに通われている方も、よりお得になる可能性が高いのでぜひ最後まで読んでみてください。


[おすすめポイントその1]
「平日昼の飛び込み利用」が最も狙い目!

これが今回お伝えする内容で最も強調したいポイント。2022年から始まった「当日割」というプランを使った裏ワザです。

それは、当日の昼に電話して昼過ぎに使うというあまり知られていないやり方。スタッフが確認する限り、ほんの数名しかこの方法を使っていない印象です。※もちろんスタジオが公認している方法なのでご安心を!!

例えば事前予約でスタジオ1を1人で3時間使おうとすると3,500円かかりますが、当日予約なら1,650円。料金を半分以下に抑えることができます!土日はかなり早い段階で予約で埋まってしまうので“平日の昼過ぎ”が最もオススメ。さらにこっそり教えておくと、FRESH DANCE STUDIOは朝イチにスタッフが掃除を行うので早い時間帯ほど部屋が清潔なのです。夕方や夜の時間帯もできる限りモップをかけたりもしていますが、せっかく同じ値段で使うならキレイな状態の時に使いたいですね!ストレッチやヨガなど、フロアを使う方には特におすすめ。


[おすすめポイントその2]
使う方ほどお得! 2000円OFFクーポンが誕生!

2022年11月に始まったばかりのポイントカードシステム。公式LINEを用いたサービスで、受付でQRコードを読み取るだけでポイントが貯まっていきます!ポイントが貯まると、その次の利用が2,000円オフになります。詳細はこちら

ポイントが貯まるまでの期限はないので「たまにしか使わないけど…」という方も安心して利用してもらえます。


[おすすめポイントその3]

好アクセスこそモチベーションキープの秘訣!

いくらレンタル料金がお得といっても、スタジオにたどり着くまでに時間やお金がかかっていては元も子もないですし、モチベーションも下がってしまいます。その点、FRESH DANCE STUDIOはOSAKA METROの心斎橋駅、なんば駅はもちろんJR難波駅、近鉄の大阪難波駅からも徒歩10分圏内という好アクセスな立地。さすがアメ村!
また、スタジオの近所にはカフェや飲食店、セレクトショップも無数にあるので、ミナミに出てきたついでに散策するのも良いかもしれません。過去の記事では、FRESH DANCE STUDIO周辺のおすすめカフェをまとめている記事もあるので、気になる方は読んでみてください。

【心斎橋界隈の20店舗を紹介】FRESHの近所にあるおすすめカフェ


それでは、最後に今日のポイントをおさらい。

① 平日昼すぎの飛び込みが一番狙い目!
② ポイントカードを必ず利用すべし!
③ アクセスの良さはモチベーションキープに繋がる!

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。